TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~札幌編~【9月4日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~札幌編~【9月4日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜はハナズレジェンドは可哀そうな競馬だったね。でも、やっぱり強いってのは再確認。強いと言えば、トラストだな。能力通り走ればあんくらいはいけるんだよ。しかし、クローバー賞組は人気がなかったな~。

  ■札幌7レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝1200m】

◎4 マイネルエスパス

新ひだかの木下牧場の生産馬。芝1200は絶好条件でしょ。前に行ける脚質もプラスポイント。結局1200は前で決まることが多いしね。差しでも外回したら全然ダメってパターンあるからな~。

■札幌9レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝2000m】

◎6 ペルルクロシュ

新冠の赤石久夫さんの生産馬。前走は出遅れたし、休み明けで調整不足も否めなかったな。態勢バッチリで挑む今回は見直しが必要。頼むぞ池添騎手!

■札幌11レース!丹頂ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝2600m】

◎11 タマモベストプレイ

浦河の信成牧場の生産馬。前走の同条件で行われた札幌日経オープンでも狙ったんだけど、もう一回買ってみよう。とにかく札幌2600は合うからね~。4角で馬群がぎゅっと縮まって、有力な差し馬が大外に行くような展開を希望したい。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line