TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~札幌編~【9月3日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~札幌編~【9月3日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜の札幌は松岡騎手で勝負!ずっと札幌で乗ってるんだが、結構穴あけてんだよね。土曜も一発お願いしたい。


■札幌2レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝2000m】

◎14 マイネルアレックス

松岡騎手はこの条件で単回値が209、複回値は123と素晴らしい成績をおさめている。さすがだね~。しかし、この馬はめちゃくちゃ人気がなさそうなので、どうしようか悩んだんだが、変わり身があるのも2歳戦かなと思って狙ってみる。まあ、真面目に走ってないってことらしいんだよね。マイネル軍団の育成をもってしてもそうなんだから、あとは馬の気に任せるしかないが、どこで変わるかといえば一度使われてからでしょ。ダメ元で期待したいね。複勝勝負。


■札幌12レース!日高特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝2000m】

◎1 サウンドメモリー

こちらも芝2000。前走は強い競馬だったね~。昇級しても決して引けを取らない能力の持ち主だ。松岡騎手の手腕なら馬券圏内に食い込んでくれるはず。相手は、モレイラ絶賛のハナズレジェンド。何せ、来年はGⅠを走ってるはずと言わしめた末脚の持ち主だからね~。
1-7の馬連とワイドを買っておこう!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line