TOP > コラム > タンタン単勝メン!【9月3日版】
コラム

タンタン単勝メン!【9月3日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、どう最近、相場やってる?」

オヤジ「う~ん、なかなか売り時が見つからなくてさ、やってないんだよ。」

1号「確かに、アメリカの雇用統計いいしさ、日経もなんだか底堅く強いよね、オレは、銀行買ってるけど。」

オヤジ「ああ、それはいい読みだと思うよ。銀行株、さんざん売られて、一巡したしね。あんたも、意外と堅いところ行くんだね。」

1号「この間、任天堂買い増しして酷い目にあったからさ。博奕性高い株は、ダメだよね。」

オヤジ「ま、売りがいいと思うよ。日経平均が1万7500円くらいいったら、売ろうと思ってるんだけどね。」

1号「確かに、そうだね。」

オヤジ「そうそう、あんたさ、2歳単勝の方、大丈夫なの?えらい負けてるね。」

1号「そうなんだよね、当たらなくてさ、難しいわ2歳戦は。JRAも罪作りだよね。でも、明日あたり、大穴狙ってるから、当たったりして・・。」

オヤジ「明るいね、あんた。あんなに負けてるのに・・。そうそう、あんた見てるとさ、中村天風さんの言葉思いだしたよ。怒らず・恐れず・悲しまず、正直・親切・愉快に生きよ。まさにあんたみたいだね。」

1号「なるほど、確かに、愉快には生きてるかもなあ。オヤジさんもそうなんじゃないの?」

オヤジ「あんたほどじゃないよ。あ、明日の馬券はね、新潟11レースの9番ネオリアリズムの単勝に50いくよ。」

1号「ああ、これか、人気割れそうで美味しいかもね。」

ということで、オヤジさんの単勝勝負は、新潟メインのネオスターダムだ!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line