TOP > コラム > 2歳単勝で、マンションを買う!【9月3日版】
コラム

2歳単勝で、マンションを買う!【9月3日版】

2歳単勝
ここまでのマイナスが、ついに200万に到達してしまい、1号は、完全に自信を失っていた、と思いきや・・・・

1号「良かったよ、やっと8月が終わって、風向き変わったな。これで、馬券は、確実に当たるはず。」

と、こんな事を言っていたそうな・・。

どこまでいっても楽天的だよな1号は、とみんなから言われてる。

が、すっかり負けがこんできた時、一体どんな勝負をするのか・・・?

ここからが勝負師としての腕の見せ所かもしれない。

1号「あ、編集長、9月になって完全に風向きが変わったからね、明日、明後日で楽勝で巻き返すから、楽しみにしててな。」

編集長「あの、1号さん、2歳単勝って今週で終わりですよね?私の企画いつまでやるんでしょうか?」

1号「ん?知らんよ、それより、明日凄いの当てるからな。


明日の買い目は、こんな感じになった。

■札幌1レース!2歳未勝利戦!

◎4 マイネルストラトス

ダート調教が圧巻の一言で、距離延長も歓迎。人気のない今回が狙い目だ。

単勝5万、馬連の4-9、2万、ワイドの4-9、3万。


■新潟2レース!2歳未勝利戦!

◎11 トーホウカンタール

この単勝に2万、複勝5万。馬連、ワイドの総流しを1000円ずつ。3万。


■札幌11レース!札幌2歳ステークス!

◎11エトルディーニュ

この馬の単勝3万、複勝7万、馬連、ワイドの総流し1000円ずつ。2万4千円。

32万4千円の勝負!
全部が穴馬だ!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line