TOP > コラム > 2歳単勝で、マンションを買う!(9月4日版)【うまヨミ読者限定配信コラム】
コラム

2歳単勝で、マンションを買う!(9月4日版)【うまヨミ読者限定配信コラム】

2歳単勝
※【うまヨミ読者限定配信コラム】 うまヨミ配信日時 9/3 21:00※



まずい!おかしい!ズレてる。

7号の言う、ズレズレの実をどっかで食ってしまったのだろうか・・。
それとも、デス洋子の呪いがかかり、馬券圏内には絶対に持ってこないように見えざる手が動かしているのだろうか・・。

今日の札幌2歳ステークス、9番人気からいって、直戦半ばで2着で、馬連もワイドも複勝ももらった!って思ったら・・・2頭に差されて、まさかの4着・・。

まずい、これは、まずいな。

そう思ったオレは、競馬見た途端に家を飛び出し、まずは、敬愛する霊能者のもとへ。

1号「先生、オレ、なんか悪いモノ憑いてませんか?」

先生「1号さんてさ、基本パワー強いし、守護霊も強いから大丈夫なんだけど、あれ?何かいるわね。」

1号「え?え?え~~~?先生、何がいるんですか?生き霊とか?」

先生「う~ん、なんか貧乏神みたいなのがくっついてるわね。なんだろ、これ。」

1号「ちょっと、そうなんすよ、この夏、博奕運ゼロで、勘も冴えなくて、なんか変なんですよね。」

先生「あら、そう。あなた、運だけは抜群に良いのに、それなくしたら終わりでしょ。」

1号「もちろん、そうなんです。で、その貧乏神みたいなのってなんなんですか?」

先生「大丈夫、今日、とってあげますから。」

その後、お祓いと祈祷を受け、先生の言う貧乏神らしきモノがとれたらしい。肩が重くなくなったからな。

日本古来の修験道的お祓いの後は、インド古来のアーユルヴェーダへ!はしごだ!

眉間のチャクラにオイルを落とし続けるシロダーラという施術が、脳を目覚めさせるには、最も良い方法だ。
眉間から脳天に薬効の高いオイルを40分垂らし続けると、脳が驚くほど活性化するのだ。

そして、夜・・・。

オレは、心身ともに、考えられない爽快感を感じていた。

明日は、2歳単勝の最終日。
ここで、大どんでん返しをする為に。

明日の小倉は、どうなっちゃうか分からないから、パスするとして、勝負は、新潟と札幌だ。
今年の新潟の馬場は、とにかく高速だ。
上がり3ハロンの切れが無い馬は、まず、上位に来られない。

■新潟1レース!2歳未勝利戦!

◎3 ディアシューター
〇13ロジムーン
▲17ウインハイラント
☆1 マグナスエフェクト

ま、このレース、4頭の競馬は、間違いない。

単勝、3番ディアシューター・・・30万
馬連、3-13・・・20万、1-3と3ー17を3万
馬単、3→13・・・10万、3→1、3→17を3万

軸一頭3番で、相手1,13、17の三連複3点を8万ずつ。

三連単フォーメ。

1着・・3、13
2着・・1,3,13、17
3着・・1,3、13,17

この18点に3000円ずつ。

以上、95万円ほど、ぶち込んで勝負する。

それと!2歳単勝らしい勝負を!


■新潟5レース!2歳新馬戦!

◎6 リムーブザリミット
◎8 アルジャントゥイユ

この2頭の単勝に5万ずつ。・・10万


それから、札幌だ!

■札幌1レース!2歳未勝利戦!

◎6 サトノホルス

この馬、明らかに1200mは短い。前走も脚を余してるように見えた。
1500mの延びる今回は、勝負だろ。

単勝20万
馬連、1,3,5,8,9,12に1万ずつ。・・・26万


■札幌2レース!2歳未勝利戦

◎5 ベニノシリウス
◎12ラブフルーツ

この2頭の単勝を5万ずつ。それと、5,8,10、11,12の5頭馬連ボックス10点を5千円ずつ。・・・15万

と言うわけで、夏の総決算だから、おもいっきりぶち込んでやる!


そして、重大発表!


来週から「2歳単勝でマンションを買う!」企画は、以下のタイトルに変更して続行することになります。

「穴馬券でマンションを買う!」

基本、穴狙いの馬券を発表し、買い続け、馬券の負けは、馬券で返して頂きます。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line