TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【9月3日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【9月3日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
洋子「あああ。守!おまえさ、どうすんだよ。8万もすりやがって。家賃払えねえし、携帯代も払えねえし。もう、いいからタンタン麺作りに行ってこいよ。」

守「すみませんでした。あの、電車代もらっていいですか?もう、20円しかもってないんで・・。」

洋子「は?何?電車?無理無理。うちらは、今は電車乗る資格なし。」

「え、じゃバイト行けないよ。」

洋子「何言ってんだよ、走れ。とりあえず。」

「時間が、間に合わないと、バイト代もらえないし、オヤジさんに怒られるし、どうしたらいいですか?」

洋子「いくらいるんだよ?」

「400円くらいです。」

この極貧夫婦に希望の光は、まったく見えなかった。
真夏に地獄をみた二人の持ち金は、あと、12万。
だが、家賃その他、すべて払えていない。
そして、もし、この12万がなくなると、夜逃げ的な展開しか待っていないだろう。

そんな状況でも、まだ馬券を買おうとしている洋子、まさに鬼気迫る風貌になり、ウインズに行くと、誰もがよけて通るくらいの迫力だ。

洋子(独り言)「もはや、馬券で大当たりする以外に道は、ない。今日6万、明日6万、キレイに勝負してやる!」

そしておもむろに、1号に電話。

洋子「あ、1号?元気?」

1号「ん?洋子ちゃん?そっちこそ元気?っていうか、なんでオレのこと呼び捨ててんの?」

洋子「は?あんたのせいで、地獄に落ちたからだろうが・・。あのさ、明日のレースでさ、大穴ないの?大穴?」

1号「コラム読んでるけどさ、買い方が下手だよな。オレに相談しないから、こんなことになったんだよ。」

洋子「いいから、大穴、教えろよ。」

1号「う~ん、札幌2歳ステークスの11番、エトルディーニュかな。この馬、2戦目で勝ったんだけど、前走、ずっと引っかかり通しでさ、それなのに、直戦ぶっちぎったんだよな。多分、単勝50倍以上つくと思うよ。あと、同枠のディープウォーリアも強いと思うが、こっちは人気かな・・。」

洋子「単勝50倍?それいいな、ありがとう。」

ということで、明日の洋子は、1号の大穴のススメを信じて、

札幌11レース!札幌2歳ステークス!

11番エトルディーニュの単勝を5000円、複勝を1万5000円。
7枠からの枠連、3-7、4-7、6-7、7-7、7-8に2000円ずつ。
11からの馬連、ワイド総流しを、500円ずつ、各12点。

合計、5万2000円の勝負!

果たして、大穴は出るのか?



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line