TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【9月4日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【9月4日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
洋子「あの野郎!1号の野郎!4着・・・・。あ~あ、ほんと競馬ってダメだ。もう悔しすぎて、涙も出ないよ、あたし。」

洋子は、ずっとまた独り言をしゃべり続けていたらしい。
近くにいた夫の守は、怖くなって、すぐにバイトに出かけたらしい。

いずれにしろ、二人の持ち金は、7万円になってしまい、大家からは家賃の催促電話が毎日かかってくる。
携帯代も払ってないし、電気、水道、ガスなど、全然払ってない。

こんな状況で、まだ馬券を買える精神力は、凄いの一言だが、裏返せば、単なる自暴自棄って事だな。

1号「もしもし、洋子ちゃん、ごめんね、4着だったね。」

洋子「あんたさ、わざとそういう馬教えてんじゃねえか?」

1号「え?なに言ってんの、惜しかっただろ。もうちょっとで大当たりだったんだから、ね。」

洋子「当たらなかったら、4着もビリも一緒だろうが。」

1号「でさ、洋子ちゃん、まだお金あるの?少し貸そうか?」

洋子「え?え?本当ですか・・?1号さん、本当ですか?是非お願いします。1号さん、今まで失礼な事言ってすみませんでした、私おかしくなってるんです。忘れてください。」

1号「ま、明日も馬券買うんだろ?」

洋子「はい。予想しました。札幌8レースの5番サンヘレナ、から、馬連と馬単を買います。」

1号「ほおお、それは、なかなか良いんじゃないかな。当たりそう。」

洋子「もう分かりません。でも明日全額勝負にいって負けたら、その時、先のことを考えます。」

1号「分かった。じゃあ、また連絡して。」


ということで、明日の洋子の馬券は・・・


札幌8レース!

5番サンヘレナからの馬連と馬単。

3-5・・8000円
4-5・・5000円
5-6・・4000円
5-7・・2000円
5-13・2000円

馬単は、5から同額。これで40000円。

5軸一頭の相手、3,4,6,7,13の三連複10点、これに2000円ずつ。
合計6万円の勝負!

残った一万円は、残念会で好きなモノを食べるためにとっておくそうだ。

神様、お願いします!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line