TOP > コラム > 覆面馬主【血統の1号】セントウルステークス予想
コラム

覆面馬主【血統の1号】セントウルステークス予想

覆面馬主 血統の1号
どうも!覆面馬主1号です!

今日から開幕した阪神競馬!
エアレーションのせいもあってか、時計が速いね!

今日の最終レース、500万下のマイル戦、勝ち時計が、1分32秒6。
速い時計が出せるタイプを狙わないと、まず馬券は取れないだろうな。

で、明日は、セントウルステークス!

この馬場の感じからすると、間違いなく勝ち時計は、1分6秒台になるだろうな。

ちなみに、過去1分6秒台で走ったことがある馬は、2頭しかいない。
ビッグアーサーとエイシンブルズアイ。

ここでいうと、ダンスディレクターとかウリウリとかは、時計かかって欲しい口だろうな。
ネロやスノードラゴンは、速い決着でも対応できそう。

ということで・・・
ま、あんまり面白い予想じゃないんだけど・・

◎1 ビッグアーサー
〇5 レッドアリオン
▲10ネロ
☆2 エイシンブルズアイ
△13スノードラゴン
△3 ダンスディレクター
△7 ティーハーフ

馬券は、ビッグアーサーが人気だろうけど、これの単勝と、初の1200mがハマる可能性あるレッドアリオンの単勝も少し買う。
こっちは、7か8番人気くらいだと思う。

それと、ビッグアーサーからの馬連と馬単、それと、軸一頭の三連複を買う。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line