TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】9月10日(土)阪神8R「3歳上500万下」予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】9月10日(土)阪神8R「3歳上500万下」予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも、3号よ。

先日公開の、『後妻業の女』を観に行ったつもりが、

巷の誘惑に負けて

なぜか『君の名は。』のチケットを購入。

こうるさい学生や腹立つイチャイチャカップルに舌打ちしつつ、

キャラメルポップコーン頬張りながら、

約100分耐え切ったわよ。

アタイにあんな綺麗な涙が流せるとは思っても見なかった。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
…たぶん、今週いい事あるんじゃないかしら。ウン。


ってことで、
狙いは阪神8R「3歳上500万下」芝2000m


7枠13番マコトクラダリング

昨夏のデビューから勝ち上がりに5戦を要して、昇級後のここ2走はともに1秒以上離された12、9着。
まあ、一般論でいったら、ある程度の形になるまでは様子見が妥当なんでしょうけど、

形になってから狙ったって何の旨味も面白みもないのよ。


【変化】の予兆が僅かでもあるのなら、勇気を出して飛び込まないとね。


情報元曰く

「最終追いで着用したチークピーシズが奏功して、ここ最近ではいちばんの動きです。まるで別馬のような躍動感ある走りをみせてくれました。まわりのヤツらも何時にない豪快な動きに、“おったまげ~”状態でしたよ。どうやら今回初コンビを組む酒井騎手による進言のようですが、酒井騎手は先週の土曜・小倉7Rでアインザッツという馬にブリンカーを初提言して、見事に1着に導いてますからね。信憑性もあります。デキは絶好ですし、まとまった金が欲しいなら勝負してみるのも手ですよ」

と、絶賛よ。

朝、目が覚めたら、別馬に成り替わってた…映画よろしく、十分あり得る話だわ。

「連続でババ引かせたら、どうなるか…アンタ、分かってるわよねえ」

と、葉っぱかけて、返ってきた情報がコレなんだから、少なからず目はあると信じるわ。

⑬の単勝&複勝

⑬を馬連軸に、相手は①②⑥⑪⑫⑭⑯

⑬を3連複1頭軸に、相手は①②⑥⑪⑫⑭⑯

これで行くわ。

血統の母父覧を見れば、12番人気で秋華賞を制したブゼンキャンドルの名も。…キナくさい臭いがプンプンする
( ̄●● ̄)クンカクンカ...

9月秋競馬開幕戦、どうぞ期待して頂戴!

以上、3号でした。☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line