TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】9月11日(日)中山10R「ながつきS」予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】9月11日(日)中山10R「ながつきS」予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも、3号よ。

今日は時間がないからチャッチャといくわよ。

狙いは中山10R「ながつきS」ダート1200m戦

2枠4番サトノネプチューン

ダートにシフトチェンジされて今回が5走目。初の1200m戦だった前走はペースに戸惑いながらも上がり最速35秒5をマークしており、2走前の1400m戦でも上がり最速タイの脚を使っているわ。結果はともに6着とはいえ、もうそろそろ慣れが見込めていい頃じゃないかしら。

情報元も

「前回は新境地を見ましたね。1200mも2度目なら、前走より追走は楽になるでしょう。相変わらず調教ではうるさいところを見せますが、関係者サイド曰く“それはデキがいい証拠”とのことです。それにこんなこと言っちゃあ申し訳ないですが、カツハルさんから若手の石川クンへのスイッチはプラスでしょう。後ろでじっくり死んだフリをして、あとはズドドン待ちです。中山ならドンデン返しの突き抜けまであるかもしれません」と、一撃に期待していたわ。

状態面に不安なし、そう抜けて強い馬も見当たらないとなれば、チャンスはあるわよね。同型が多く、捌くのに苦労しそうだけど、活きのいい石川クンなら大丈夫でしょう。

④の単勝

④を馬連軸にして、相手は①⑥⑧⑩⑪⑯

④を3連複の1頭軸にして、相手は①⑥⑧⑩⑪⑯

これで勝負よ!

どうぞ期待して頂戴!

以上、3号でした(´・ω・)ノ★゚



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line