TOP > コラム > 覆面馬主【カウボーイの4号】9月11日(日)WIN5予想
コラム

覆面馬主【カウボーイの4号】9月11日(日)WIN5予想

覆面馬主 カウボーイの4号
覆面馬主4号ことカウボーイ4号でござる。

先週日曜日は未勝利9号と一緒にはるばる新潟までアデイインザライフの応援に行って来た甲斐があったでござるよ。今年に入って無傷の3連勝でG3新潟記念を制するという偉業を達成してくれたでござるよ。2歳の新馬戦で圧勝して、明け3歳の京成杯で3着に好走!その後、皐月賞トライアル弥生賞でこれまた3着に好走して皐月賞の優先出走権を獲って皐月賞にまで駒を進めた素質馬!550キロを超える雄大な馬体で、使い詰め出来ないタイプで、500万下からの仕切り直しで今回の重賞挑戦まで約2年半を費やした!しかし、即、結果を出してくれるあたりが憎いではないか!デビューから追いかけている吾輩の推し馬だけに感慨深いす!次走はG2毎日王冠なのか、ぶっつけでG1天皇賞・秋なのかわからないが、一線級の馬達との末脚比べを見てみたいものだ。
という事で、G3新潟記念は◎アデイインザライフの単勝610円と3連複12,810円とW的中する事が出来たでござる。(小倉2歳Sは不発!)
肝心のWIN5の結果は、4番人気→1番人気→2番人気→1番人気→7番人気の決着に。7番人気のミキノドラマーを押さえているのに何で4番人気のヤマカツライデンを押さえていなかったのか謎なのでR。結局、払い戻しは1,481,640円で的中数は265票だった。悔しい悔しいWIN4になってしまったのでR。

では、まず明日のWIN5対象レースが荒れるか荒れないかの診断からいくでござるよ。

中山09R>木更津特別>小頭数のハンデ戦!人気馬決着?>堅い!
阪神10R>西宮S>小頭数の定量戦!ブラックムーンの1強ムード!>堅い!
中山10R>ながつきS>多頭数の定量戦!順当!>堅め?
阪神11R>セントウルS>別定戦!レッドアリオン不気味!>堅め?
中山11R>京成杯AH>難解のハンデ戦!昨年13番人気のフラアンジェリコが勝利!>波乱?


中山09R>木更津特別>2頭
⑥ドーヴァー、⑩アッラサルーテ

阪神10R>西宮S>1頭
⑤ブラックムーン

中山10R>ながつきS>4頭
①モルジアナ、④サトノネプチューン、⑩スマートアヴァロン、⑭ヴァーノン

阪神11R>セントウルS>3頭
①ビッグアーサー、③ダンスディレクター、⑤レッドアリオン

中山11R>京成杯AH>15頭
掟破りの逆サソリ!いやいや、掟破りの全通り買い!

という事で、明日の買い目は2×1×4×3×15=360点で勝負するでござる。セントウルSの結果でWIN5の的中が決する買い目になってしまったでござる。


そして、明日のG2セントウルSとG3京成杯AHの絶叫ワードは、
セントウルSが、「タケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
京成杯AHが、「イケゾエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

それでは、WIN5の的中を祈念いたしまして。二礼、二拍手、一礼。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line