TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】9月11日(日)オフレココラム
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】9月11日(日)オフレココラム

オフレココラム
それにしても、錦織惜しかったなぁ・・・。
今回こそ、ビッグタイトルGET出来るか!?と思ってただけに残念だ。

それはそうと、なんだか、日曜はブログ時代からの古参読者がオフ会開いて阪神競馬場に出没してるらしいから、気合入れて予想しようかと思う。っていうか、いい歳したおっさん4~5人で集まって、むさくるしく競馬してる映像想像するとぞっとするな(笑)

という事でよ、読者の中で、日曜、阪神競馬場に居る女子チーム!

だれか阪神競馬場に居るようなら、合流してやってくれよ!
馬券はみんな大してうまくねーが、昼飯くらいはしっかり奢ってくれる紳士たちだと思うぞ!


って、そもそも俺のコラムに女子読者が居ねーか・・・。

って事で日曜日の予想だ!

まず、このレースだけは絶対に買う!というレースがある!

■阪神5R 新馬

◎9スワ―ヴリチャード
四位クラスの騎手が絶賛してるなら、それはそれでレースっぷりと馬っぷりは確認しておかなくちゃならないよね。
まだまだ緩い面も多いみたいだが、どれほどの能力なのかしっかり見届ける。

対抗は〇3ゴットルンタ。
この馬当歳の時から見てるんだが、中々良い馬だよ。
生産者に、いくら?って聞いたら、結構な値段を言われたから、おいおい随分高いじゃん!って突っ込んだこと覚えてるわ。

買い方は◎〇の馬連1点と、

3連単で

1着 ◎
2着 〇
3着 1・5・6・8

1着 ◎
2着 1・5・6・8
3着 〇

以上の8点!


さて、それ以外は、毎週恒例の様になってきたが、またまた複コロにチャレンジする!


■1本目 9時55分
阪神1レース
◎フィールドセンス!
この距離延長はいいね~!
初戦はまだ仕上が

■2本目 12時15分
阪神5レース
〇ゴットルンタ!
◎は上記の通り、スワ―ヴリチャードなんだが、複勝ならゴットルンタを買いたい。

■3本目 13時30分
中山7R
◎プリンセスロック
ここはぶっちゃけ能力上位でしょ。前走は戸崎がゲートでヘグって負けただけだし、中山のダート1200mでこの枠なら、少なくとも複勝圏内には持ってこれるだろ。

■4本目 14時35分
中山9R
◎ドーヴァー
ここは通過点にしなきゃならないくらいの馬なんだけどね。

■5本目 15時00分
阪神10R
◎レッドルーラー
ここがこの日の山場かね。
他の人気馬も半信半疑な馬が多いから、前走はフロックじゃない!とみてこの馬を指名する。

■6本目 15時45分
中山11R
◎ロードクエスト
このメンバーに3着以内を確保できないようだと、この先思いやられるというか、小島茂厩舎大丈夫か?って事になるわな。


日曜日のコロガシは以上!


今日も馬券が取れたらいいなぁ~!
じゃーな!


京成杯AH

セントウルS



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line