TOP > コラム > 覆面馬主【インパチの11号】9月11日(日)新涼特別予想
コラム

覆面馬主【インパチの11号】9月11日(日)新涼特別予想

覆面馬主 インパチの11号
おばんです!
インパチ11号じゃ!

今日は…

覆面馬主【インパチの11号】9月10日(土)中山12R予想

ツインプラネットだめじゃったな…

気を取り直して明日じゃ!

最近余談が長い!と、知り合いにつっこまれたので、今日は早速本題に入る。

明日狙うのは阪神9Rの新涼特別

1番人気はショコラブラン。1600万クラスでも2着になる馬だし、降級となった前走も勝つまでは行かなかったけど2着。
普通に考えればここから。

でもここからは入らん。

今回かなりメンバーが揃った1戦。それは1000万クラスのダート1200という施行条件が今開催唯一になる為。

好メンバーが揃った中でも、実績は最上位じゃが、いかんせん…ワシは岩田が苦手じゃ。

ちなみに明日岩田は5Rに乗る予定じゃが、ブックさんの話によると、その中で一番自信があるのがこのショコラブランとのこと。

それでも、ワシはここから入らん。

ワシがこのレースで中心とするのはエルフィンコーブ。

休養明けの馬を狙って良かった記憶があんまりないが…それでも前走の4着はスタートで躓くわ、そこから無理やりハナに立つわで、むしろ良く4着に粘ったなって内容。

知り合いに話を聞いてみると、3週前に仕上げたが、結果的に除外になってしまいここまで待ったそうじゃが、調教見る限り状態は保ってる様子。

斤量は53キロ。ショコラブランと比べて4キロ違う。

では、このエルフィンコーブに◎を打ってる記者さんを紹介しよう。

【 ブック 】山田理、井上、甲斐、橋本
【 東スポ 】山村、高岡、松浦、松島、荒井、難波田、清水、河合
【 フ ジ 】特捜フジ、中村
【ゲンダイ】本紙弘中、新谷、飯島、大谷、市川
【 馬三郎 】紺谷、森田
【 研 究 】船津、中西、井尻、五十嵐、京増、藤原
【 日 刊 】柏木、小木曽、宮崎、藤本
【 競 友 】飯本、大岩
【 優 馬 】持木
【 エイト 】喜多村、津田、竹下、ヒロシ
【 勝 馬 】小林、大竹、末永、関西班

合計42名。心強い人数じゃの。

では数値

①【47】1311111113311111121111221121311112
②【20】3111111131111111
③【33】131111111111121111121311111
④【7】1111111
⑤【152】443243144444442444334444433443444444344443
⑥【24】1111111124111111211
⑦【1】1
⑧【1】1
⑨【120】2344344313333423242313334434333312433334
⑩◎本命
⑪【13】1311111112
⑫【7】1111111
⑬【4】211
⑭【2】11
⑮【11】1131311
⑯【48】221111111211211123111111111121212221

ということで結論じゃ!

◎⑩エルフィンコーブ
○⑤ショコラブラン
▲⑨センターピース
☆⑯テイエムシャンパン
△①キングソング
△③クリノリーソクツモ
穴⑬ディープミタカ
穴⑥ダイシンバルカン
穴⑮クリノシャンボール
穴⑪ラフジェントリー

買い方はいつものインパチ買いで!

【インパチ11号】ご挨拶

インパチ以上です!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line