TOP > コラム > 覆面馬主【インパチの11号】9月10日(土)中山12R予想
コラム

覆面馬主【インパチの11号】9月10日(土)中山12R予想

覆面馬主 インパチの11号
おばんです!
インパチ11号じゃ!

先週末から今週にかけて、またもや札幌へと出張。
町を歩いてたら、急にもよおして、トイレを借りようと近くのパチ屋へイン。

非常にきれいなトイレを借りた以上、ただトイレを使用して帰ることはしないのは礼儀。久々にスロットでも打とうと思って台を探しとった。

「おー、ハナビだ。」

と思い、リール配列見て、一瞬打ちたくなったけどここは我慢。
これは昔横浜の某スロ屋にいき、設定判別(減算値のやつな)をしてほぼ間違いなく6という台を1日中打って、夕方には4万ほどやられ、受け皿にお茶をついで帰ったという苦い思い出がある為、ハナビは打てない。

他になんか懐かしい台あるんかなぁ

と思ってうろちょろしとると…

「スープラだ!」

知ってる人も多いと思うけど、昔スーパープラネットという名機があっての。

バケ成立後に、右上段にBAR狙って一所懸命30枚ぬいてたのを思い出した。

リーチ目が複雑で、3000パターン以上なんて言われとって、良くリーチ目を拾ったもんじゃ。(今は完全告知?なのか無理そうじゃがの)

そして、裏物もかなり打ちこんだんじゃよ。

枠上7とかの。悶絶しとったわ。

なんて昔の想い出を考えつつ、明らかに周りが見たら「気持ち悪いオッサンがいる」なんて思われたであろうニヤニヤした笑顔でブン回しとったら、いつの間にやら3万負けとった。

まぁしょうがない…

で済ます訳にはいかない。

スロットの負けは別のギャンブルで返す!

いや、やっぱり競馬で倍返し!

ということで


明日狙うのは中山12R!
外目の枠をツモったツインプラネットで勝負する。

※ここに話を持っていきたかっただけってのがバレバレの冒頭で申し訳ない

スタートは速いけど、二の脚が効かないタイプじゃから、外枠引いたことで、無理にハナは取りにいかないじゃろう。地力上位の存在じゃし、体調さえ戻れば崩れる馬じゃない。問題は体調じゃが、立て直した効果が顕著に出てて、いい頃の体に戻ってきたイメージ。

ならばよし!

ということでツインプラネットから入る。

【 ブック 】平本
【 東スポ 】本紙館林、山口、石橋
【 フ ジ 】特捜フジ、志賀
【ゲンダイ】なし
【 馬三郎 】なし
【 研 究 】松沢
【 日 刊 】柏木、志村
【 競 友 】なし
【 優 馬 】なし
【 エイト 】鈴木亨、高尾、西野
【 勝 馬 】なし

合計12名じゃの

①【0】
②【0】
③【11】112331
④【1】1
⑤【2】11
⑥【16】13111135
⑦【6】411
⑧【0】
⑨【6】1131
⑩【31】341333441221
⑪【13】221111131
⑫【40】434424124444
⑬【3】111
⑭◎本命
⑮【6】11211
⑯【6】111111

結論は

◎⑭ツインプラネット
○⑫トミケンキルカス
▲⑩タケルラグーン
☆⑥サウンドジャンゴ
△⑪オーロラッシュ
△③トウショウデュエル
穴⑦ワンダーウノ
穴⑨アオイソラ
穴⑬ファイナルコール
穴⑮アラマサクロフネ

買い方はいつものインパチ買い!

【インパチ11号】ご挨拶

インパチ以上です!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line