TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【9月11日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【9月11日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも皆さんこんにちは。
覆面馬主・データの8号です。

まずは土曜阪神で活躍したミスターPを振り返りましょう!

3R・1着アマルティア(アドマイヤムーン)
4R・2着ジョーダンキング(キングカメハメハ)
4R・3着ジュメイラリーフ(エンパイアメーカー)
5R・1着シグルーン(アイルハヴアナザー)
6R・2着デリスモア(ワークフォース)
7R・2着タマモアタック(アルデバランII)
9R・1着ノガロ(キングカメハメハ)
10R・2着オールマンリバー(キングカメハメハ)
11R・3着メイショウウタゲ(プリサイスエンド)
12R・2着ウインクレド(バトルプラン)

開幕週の土曜日から阪神でミスターPは大活躍でしたね!
明日も期待できそうです。

では、日曜日の阪神で気になるミスターPをご紹介します!

■ストリートセンス産駒
阪神1R・③フィールドセンス
初戦は1番人気で3着でしたが、まだ緩い所があったようですね。そこから3ヶ月ほど間隔を取って今回ですが、その間にしっかりと乗り込んできたようです。それに他のメンバーの前走までの成績を考えると、今回は特別に強い相手もいませんし、是非結果を出したいところだと思います。

■ワークフォース産駒
阪神3R・⑧マッジョテンペスタ

過去4戦全て芝。掲示板には載りますが、もう一押し二押し足りない成績です。ただ、今回は間隔を取ってダートへ目先を変えてきました。母父フジキセキですし、この条件変更がプラスに出るかもしれません。それに母はGI馬のエイジアンウインズですし、その血統の良さも出してほしい所です。

■キングカメハメハ産駒
阪神4R・④メイショウメイザン

この夏の出走回数はかなり多いですね。7月から8月で4走。しかも直近3走は全て小倉への遠征のようですし、日程的にもハードです。ただ、それでもまだまだ馬は元気なようですし、動きの感じもいいそうです。障害入り当初に比べて成績は安定してきていますし、そろそろ決めてもおかしくないはずです。

ということで、阪神は以上!


抱きしめて!ミスターP~中山編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line