TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【9月10日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【9月10日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも皆さんこんにちは。
覆面馬主・データの8号です。

まずは先週の日曜札幌で活躍したミスターPを振り返りましょう!

1R・3着マイネルブロッケン(アイルハヴアナザー)
3R・1着スワーヴラーシド(ポエッツヴォイス)
4R・1着コアコンピタンス(キングカメハメハ)
5R・3着アドルナメンテ(ワークフォース)
6R・1着ロマンチスト(アグネスデジタル)
8R・1着デジタルフラッシュ(アグネスデジタル)
8R・2着エミーズレシピ(エンパイアメーカー)
10R・1着リエノテソーロ(スパイツタウン)
10R・2着タイムトリップ(ロードアルティマ)
10R・3着マンカストラップ(プリサイスエンド)
12R・2着スリーアロー(アルデバランII)
12R・3着エポック(ヴァーミリアン)

多いですね。札幌でミスターPが強かったことがよく分かります。

阪神開催に替わって、今週からどれだけのミスターPが活躍しますか。非常に楽しみです!


では、土曜日の阪神で気になるミスターPをご紹介します!


■アドマイヤムーン産駒
阪神5R・⑥ケンシュナウザー
コースで乗り込まれて、なかなか良い動きをしているそうです。気性は荒くなく、どちらかというとのんびりしているそうなので、もしかしたら初戦向きではないかもしれませんが、能力的には通用すると期待されているみたいですね。人気を集めそうなのが他にいますが、私としてはこの馬に注目です。

■ワークフォース産駒
阪神6R・②デリスモア
母アルティマトゥーレの血統馬ですね。追い切りでも良い動きを見せているようで、スピード感は母譲りだとか。今後の可能性も十分ありそうな雰囲気だそうですので、初戦はもちろん、その後まで期待したい馬です。

ということで、阪神は以上!


抱きしめて!ミスターP~中山編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line