TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【9月10日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【9月10日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
いよいよ秋競馬スタート!今年はどんなドラマがあるんだろうな。しかし、どんなものにせよ負けが続いたら感動も薄れる。競馬を楽しむ近道はやっぱり儲けることだ。秋は日高の星でガッポリ稼いで競馬の醍醐味を味わいたいね。


■中山5レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1600m】

◎5 シチテンハッキ

新ひだかの大典牧場の生産馬。中山芝1600といえば、
内枠天国として有名だよな。特に開幕週となればなおさら。
でも、前につけられる脚があればそこまで気にしなくていいかな。
この馬はジョーカプチーノ産駒で前向きな性格。
調教も良さそうだし、馬券圏内に粘り込んでくれそう。


■中山9レース!アスター賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1600m】

◎9 セイウングロリアス

新ひだかの山野牧場の生産馬。話題のリーチザクラウン産駒だな~。
今のところ11頭がデビューして5頭が勝ちあがり
好評のルーラーシップ産駒は20頭がデビューして勝ち上がりが6頭だからな。
繁殖牝馬の質を考えたら、凄まじい成績だわ。社台スタリオン入りも納得。
この馬でさらに名声を高めて欲しいね。
相手にも日高の星、サルヴェレジーナを推しておこう。
こっちはスクリーンヒーロー産駒。トラストが出てきたりと2歳戦でも目が離せないぞ。


■中山11レース!紫苑ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝2000m】

◎2 フロンテアクイーン

浦河の林孝輝さんの生産馬。メイショウサムソンが生まれた牧場だね。
で、この馬もサムソン産駒。まず、内枠を引いたのがいいね。
さらに操縦性の高いタイプだから先行することも可能。
馬券圏内に入る確率は相当高いと思ってる。頑張ってほしいね。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line