TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【9月11日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【9月11日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は雨が心配だな~。前に行く馬を狙わないとね。


■中山1レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1200m】

◎5 エマーブル

新冠の長浜秀昭さんの生産馬。前に行けるだけのスピードはあるし、減量騎手が騎乗となれば確実に前で勝負してくれるはず。
成績も安定しているし、しっかりおさえておきたいね。


■中山4レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1600m】

◎12 トーホウエース

日高の竹島幸治さんの生産馬。トーホウジャッカルの牧場だね。
こちらも前で勝負できる馬をチョイス。
新潟で好走していても、中山の坂がこたえるんじゃないかってことで、 そこまで人気しないだろう。事実、中山で惨敗した経験があるんだが、走っている内に体がしっかりするってことは若い馬にはありがちなこと。
今は違う馬になっているってことをスーパー未勝利で見せつけてほしいね。


■中山11レース!京成杯オータムハンデキャップ!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1600m】

◎10 ロードクエスト

様似の様似堀牧場の生産馬。リアル日高の星が登場だな~。
ここまで前の馬を狙ってきたが、騎手心理を考えると、ここで差しが決まりそう。
重賞だけに前に行かなければ責任問題になりかねないし、熾烈な先行争いになる可能性も。
そんな時、この馬がズバッと伸びてくるはず。あんまり人気してたら買わなくてもいいけどね。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line