TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【9月10日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【9月10日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
明日の阪神競馬場のメインレースは、セントウルステークス。
この文字を見ると秋だな~と感じる。京成杯オータムハンデキャップは、 オータムって入ってるけど、夏で頑張ってた馬が多いから夏競馬の延長戦って感じ。セントウルSはスプリント路線の本命候補が主役だから、秋競馬ってイメージが強いんだよな。
まあ、どっちもサマーシリーズなんだけど。


■阪神7レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

◎8 イェドプリオル

日高の高山博さんの生産馬。この馬、阪神コースは勝ち星こそないものの【0223】と相性がいい。もともと休み明けは走らないので前走は度外視。
ひと叩きした今なら、馬券圏内に粘ってくれるはずだ。


■阪神9レース!野分特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1800m】

◎7 ウインクルサルーテ

浦河の丸幸小林牧場の生産馬。たしか前走も推奨して馬券を取ったはず。良い競馬だったし昇級戦でも通用するはずだ。前走はプラス10kgだったが、これは成長分とのこと。古馬の牡馬とは5kg差あるが、10月になれば4キロ差になってしまう。逆に言えば、今が一番有利に古馬とレースができるということ。ノガロとの馬連を狙おうかな。


■阪神11レース!エニフステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1400m】

◎8 ゴーイングパワー

新ひだかの片岡博さんの生産馬。良績は1200が多いけど、阪神1400だけは別。3走前はキョウワダッフィーを負かしているし、ここも楽しみの方が大きい。メイショウウタゲとのワイド、キングズガードとの馬連を買おうかな。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line