TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【9月10日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【9月10日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
秋競馬初戦は、福永祐一騎手を応援しよう。きっと、めちゃくちゃヤル気になってるはず。
え、なんでって、リアルスティールがデムーロに乗り替わるからだよ!
しかも、ダービーで控えたのは福永の判断だったと、今になってぶっちゃける矢作調教師…。 何かあったのかと少し勘ぐりたくなるよな~。
とにかく福永騎手は勝ち星を重ねて、もう一度リアルスティールに乗れるように頑張ってほしいね!


■中山6レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎7 シャリオドール

まさかこの超良血馬がダート1200を走る日が来るとはね。
しかし、成績が思わしくないこの馬にとってかなりの好材料になりそう。
思い切った距離短縮がきっかけで化けることは実際にあるからね~。
何より福永騎手はこのコースの単回値が168、複回値も156とめちゃくちゃ上手い!
ラストチャンスと思って複勝を買っておこう。


■中山12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎6 サウンドジャンゴ

ここも福永騎手が得意の中山ダート1200。
前走の走りっぷりを見ると、1200は大丈夫そうだな。
中山では馬券を外したことがないし、福永マジックで一発あるぞ。単勝で!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line