TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【9月10日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【9月10日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜は藤岡康太騎手で勝負!
今までローカルでばかり狙っていたが、阪神も上手いんだよな~。


■阪神2レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1800m】

◎3 レッドクライム

この馬はオツウの全弟だな。常にマイティドリームと一緒のレースを使って、どっちも先着を許しているんだが、阪神コースは合いそうなんだよね。
ハーツクライ産駒の扱いに慣れている須貝厩舎も信頼できるし、そろそろ馬券になりそう。
藤岡康太騎手の単回値は197と、こちらも頼もしい数字だな~。
マイティドリームとの仲良し馬連と、レッドクライムが頭の馬単で勝負。


■阪神8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝2000m】

◎9 アイノフシギ

園田のC1で惨敗している馬が、中央500万下で勝負になるのかと疑問に思うだろうが、 こういう馬が来るからこそ、大穴馬券が生まれる。
中央復帰初戦は1着から5.5秒差の惨敗だったが、前走は0.8秒差の9着と地味ながらも確実に上向いてきているし、侮れないぞ。
何より、買いたくなる材料は、藤岡康太騎手の単回値。な、な、なんと1008!!!
まさかの4ケタだ。荻野極騎手以外でほとんど見ない数字だぞ!
勝率も14.8%と神ががってるし、ここは藤岡康太騎手に騙されたと思って馬券に入れてほしいね。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line