TOP > コラム > タンタン単勝メン!【9月10日版】
コラム

タンタン単勝メン!【9月10日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、夏もあっという間に終わっちゃったね。」

オヤジ「そうだね、いつもは、夏枯れする日経平均の売りで勝たせてもらうんだけど、今年は、何だか、売り時がなくて、ダメだったね。」

1号「確かに、日経平均、謎の強さだよね。オレも、怖くて売れないよ。」

オヤジ「やっぱ、日銀が、どこまでも買い支えるみたいなイメージがみんなにあるからね、お国相手は、怖いよ。」

1号「博奕好きからすると、任天堂じゃない?ボラもあるし、オレ2万前半で仕込んでたから、結構な含み益になってるよ。」

オヤジ「おお、さすがだね、私も買いは、ほとんどやらないけど、任天堂は買ってもいい感じがするね。あ、じゃあ、2歳単勝で負けてる分くらい、楽に株で勝ってるんじゃないの?」

1号「うん、まあ、そうなんだけどさ、競馬の負けは、競馬で取り返さないと、ね。」

穴馬券でマンションを買う!

1号「やっぱりさ、やってみて分かったんだけどね、オヤジさんみたいに単勝勝負って難しいね。オレが単勝で勝負した馬、ほんと2着が多くてさ、頭抱えたよ。」

オヤジ「そう、だから単勝は、気持ちいいんだよ。当たった時ね、オッズが何倍だろうが、気持ちいいから、私は、単勝しか買わないんだ。」

1号「そうか、そうだよね、オレも先週の新潟記念はさ、ずっと追いかけてるアデイインザライフの単勝をしこたま取ったんだけどね、気持ち良かったな。」

1号新潟記念コラム

1号「7号も、相当儲けたんじゃないかな。アデイインザライフは、出たとこ勝負でおもいっきり買おうって話してたからさ。」

7号の新潟記念

オヤジ「私もあんたに言われて買って良かったよ。単勝6倍もつくなんて、最高だよ。」

1号「2歳単勝、こっちで買えば良かったな・・。2歳じゃないけど。」

オヤジ「うん、まあ、2歳戦はさ、難しいよ。でも、あんたのことだから、ここから巻き返しそうだね。」

1号「もちろん、必ずプラスに持ってくからね。で、明日から、中山、阪神だけど、オヤジさん、単勝は、何買うの?」

オヤジ「うん、中山メインの紫苑ステークスの10番パールコードを買おうかな。この馬、川田君が乗るんだけど、明日は、この馬だけ乗りに中山に来るんだよね。確実に勝ちに来てる感じがするよ。50いこうかな。」

1号「確かに、川田、これだけだね。分かった、買っておくよ。」

と言うわけで、オヤジさんは、中山11レース、紫苑ステークスの10番パールコードで単勝勝負だ!
来たら気持ちいいだろうな!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line