TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【9月10日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【9月10日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
今週は、ルメールがフランス遠征のため、デムーロだけ。

騎乗予定馬は、こちら!

◆M.デムーロ騎手出走レース
阪神1R 6バレーロ
阪神2R 13ジャーミネイト
阪神3R 16サウンドダンサー
阪神5R 9シグルーン
阪神6R 2デリスモア
阪神7R 3タマモアタック
阪神8R 16ショウボート
阪神9R 5ノガロ
阪神10R 3ヴィッセン
阪神11R 11サトノユニコーン

阪神で、ガッツリ乗ってるなあ。
明日あたり、デムーロの大爆発あるんじゃないかな。


■阪神1レース!2歳未勝利戦!(ダート1400m)

◎6 バレーロ

デムーロは、ダート1400m得意で、阪神コースも得意!この馬、ダート適性が高そうだし、前に行ける脚もあるから、勝ち負け濃厚じゃないかな。


■阪神5レース!2歳新馬戦(芝1600m)

◎9 シグルーン

母が、けっこう走ったワルキューレ。ステイゴールド牝馬なんだよな。ステイゴールド肌ってどうなのか、これから分かってくるとは思うけど、この馬、牝馬とは思えない力強さの持ち主で、坂路も凄いよ。
デムーロも絶賛してたみたいだから、ここは好勝負だろ。


■阪神7レース!3歳上500万下!(ダート1800m)

◎3 タマモアタック

この馬、デムーロと手が合いそう!ガシガシ追われてぐいぐい伸びそう。阪神のダートは走るし、まず好勝負だな。


■阪神9レース!野分特別!(芝1800m)

◎5 ノガロ

まあ、このメンバーなら勝ち負け必至だと思うし、デムーロも1800m得意だから、まあ、大丈夫だと思うよ、人気だけど。

明日は、以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line