TOP > コラム > 穴馬券でマンションを買う!【9月10日版】
コラム

穴馬券でマンションを買う!【9月10日版】

穴馬券
「穴馬券でマンションを買う!」

というタイトル変更になっちゃったワケだが、まあ、オレが悪いんだよ、仕方ない。

編集長から預かった100万円をすっかり溶かしてしまった上、更に負けがこんでしまってる。。
マンションどころではないのは、言うまでもないな。

でまあ、先週は、買い方を間違えたせいもあり、当たってたのに、マイナスというていたらく。

<先週の収支> 
投資金 1,660,000円
払戻金 1,127,100円

またまた、50ほどやられてしまった・・。

結局、今のところの収支は、マイナス285万・・・。(涙)

で、2歳単勝がなくなった今、穴馬券で!って事になったんだけど、更に言えば、もはや、当たり馬券でマンションを買う!って企画な訳だよな(笑)
それ、きわめて普通のことで、なんら企画性なし!

だが、始めてしまったからには、これをプラスに持っていって、1号さん!凄い!って言われたいから、超真剣にやりますよ!


で、明日の馬券だけど・・・

阪神1レース!2歳未勝利戦!

◎6 バレーロ

この馬、母父がゴーンウエストで、明らかにダートの方がいいタイプ。現に、兄貴のアドマイヤサガスは、バリバリのダートオープン馬だしね。
鞍上が、デムーロに替わるのも良いね。阪神のダート1400mは、押し切り系の決着が多いから、力づくで坂を持たすような競馬が、出来そう。
アドマイヤサガスも、2戦目で勝ち上がってるな。

まず、この馬の単勝を10万。
馬連で、2,7,9、14、15
の5点に流しで、2万ずつ。馬単1万ずつ。
軸一頭の三連複、相手5頭を1万ずつ。
合計、35万の勝負じゃ!

まあ、当たると思うけど、相手に人気薄が来て欲しいな!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line