TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】9月17日(土)阪神7R「3歳上500万下」予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】9月17日(土)阪神7R「3歳上500万下」予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも3号よ。

アタイ、凱旋門賞行きたいのよ…。

というよりも、セーヌ川を見てみたいのよ。昔、岸谷五朗と和久井映見が主役の映画を見て、いつかあんなところで式を挙げたいわ…なんて夢見てたけど、あれからすでに数十年(綾小路きみまろ風に)…。時は残酷よね。

まあ、いいわ。
なんとしてでも旅費を稼がないとだから、今週は2タコは許されない。

結果のでないおしゃべり女は嫌われるから、さっそくいくわよ。

狙いは

阪神7R 3歳上500万下(牝)ダート1200m
3枠6番グリューヴァインが本命。

2走前に現級勝ちの実績あり。前走も牡馬混合戦でメンバーが出揃っていたなか、0秒3差2着、勝ち馬との斤量差は6キロもあったことを考えれば負けて強しの内容よね。オマケに時計も優秀。

2か月ぶりにはなるけど、最終稽古で坂路51秒3-12秒3を馬なりでマークするくらいだから、まあ普通に動けるでしょ。

人気確実だろうけど、これはまず大丈夫とみるわ。

問題は相手の面々。プンプン臭うのが何頭もいるのよ。

2番ショウナンサアーダ。二桁大敗が続いているけど、情報元曰く「デキは生涯最高レベル」にあるとのこと。無欲にまわってこれれば、あわよくばも。

3番コウエイラブリー。これも情報元によれば「相手なりのところはあるけど、馬券圏ということで考えればほぼほぼ大丈夫」とのこと。前走は大外枠から脚を使わされて終い鈍ったけど、今回は好枠ゲット。スムーズなら。

5番タマモスズラン。ここ2走現級で4、2着という結果。前走は隣の馬にゲートでうるさくされている最中にスタートを切られて大きな出遅れ。それさえなければ勝ち負けに加われていておかしくなかったはず。1000mばかり使われている点がどうかだけど、まともなら力は上。

あとは、
9番グルーヴァー。前回は完全な2走ボケ。立て直してデキは上々との話。

12番オンリーワンスター。引き続き50キロで出られるのは魅力ね。

13番マートンパーク。外めの枠が気になるけど、現級勝ちの実績あり。ワンパンチ足りてない部分が2キロ減で相殺されるようなら。

こんなとこね。

馬券は
もちろん6の単勝。

6を馬単頭軸にして、相手は2.3.5.9.12.13。

6を3連複の1頭軸にして、相手は2.3.5.9.12.13。

これでいくわ。

どうぞ、期待して頂戴!

以上、3号でした。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line