TOP > コラム > 覆面馬主【牝馬限定の5号】9月18日(日)予想
コラム

覆面馬主【牝馬限定の5号】9月18日(日)予想

覆面馬主5号
ごきげんよう!イケメン5号です。

今日は、やられましたね。
グルーヴァーが4着・・・。
3着来てくれたら、馬券たくさん当たったのに・・。
残念!!

さ、明日は、いよいよ秋のG1に向けてのトライアル!
ローズステークスは、とても楽しみですね~!

私は、桜花賞馬とオークス馬の馬連とワイドを1点ずつ買って観てようと思ってます。
この夏、どれくらい成長したのか、それを見るのが競馬の楽しみの一つですよね。

さて、明日、狙うレースは・・・

阪神3レース!3歳未勝利戦!

◎6 イイナヅケ

アドマイヤベガ肌のワークフォース!この血統は、1号師匠が好きそうなパターンですが・・。
ま、実際、この馬、このメンバーなら力が一枚上な感じですよね。
しかも、阪神の1800mダートに替わるのも、かなり良いです。

この時期のスーパー未勝利は、条件その他まったく選べなくなるので、不利な条件でも出走せざるを得なくなります。
アルマレイモミが人気になると思うのですが、この馬は、1800m使ったことがない、つまり危ない人気馬の可能性高いです。

というわけで・・・

◎6 イイナヅケ
〇9 エクロジオン
▲2 ミッキースマシング
☆7 アルマレイモミ
△10オーシャンマタハリ
△15ディスグラース
△4 ニホンピロプレー

馬券ですが、まず、イイナヅケの単複。
それと、〇、▲、☆へは厚く馬連、馬単。△△△へは、馬単のみ。
それと、軸一頭の三連複を相手3頭に厚く、相手6頭にも。

またまた当たっちゃいますね。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line