TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】9月18日(日)オフレココラム
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】9月18日(日)オフレココラム

オフレココラム
それにしても土曜の競馬はズレまくりだったな…
これだけズレりゃ、日曜日はドンピシャで来てくれるかもな。

日曜日は恒例の、コロガシタイム!
先週は6クラ推奨して、山場・・・と言ったレースが不的中で、他が全部当たり。

べつに、無理して穴っぽいところ狙わず、淡々と連勝を狙う方が良いのか?

ま、今日もしっかりコロガシで遊ぶぞ!

という事で1本目!

■中山2R 10時40分
◎アウトレイアーズ
上積みありそうだし、能力も有りそう。田辺がへぐらなきゃ勝ちまであるわな。

■阪神8R 13時50分
◎ヒアカムズサン
この馬、上のクラスでもやれる馬だと思うんだけどね。

■阪神9R
◎サンマルティン
この馬の馬っぷりはオープンに居てもおかしくないと思ってる。
去勢効果はてきめんだわ。輸送の影響なければ3連勝出来る器。

■中山9R 14時35分
◎カネータ
他にも強い馬が居るが、休み明けこそ狙いたいのがこの馬。
石川が乗れれば、頭も!って言いたいところなんだが、丸山がこの馬をしっかり乗れるかどうかだけ。

■中山10R 15時10分
◎マローブルー
能力的にはこのメンバーでも上だと思うんだけどね。ただ、今回も馬体増えてるみたいだし、パドックは要チェックだと思うぞ。

■阪神11R 15時35分
◎シンハライト
ここは、110円だとしても少し増やしておこうか?というレース

■中山11R 15時45分
◎ディーマジェスティ
ここまで、コロガシが順調にきてたら、最後は単勝勝負かね!

さーて、7連勝なるか!?
カネータ以外は、パドックの気配次第じゃ全部単でもいける馬だからね。その辺見極めて大きく儲けたいね〜!

という事で、日曜日は以上!

じゃーな!


セントライト記念予想
ローズステークス予想




※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line