TOP > コラム > 覆面馬主【テレ丸の10号】ローズステークス予想
コラム

覆面馬主【テレ丸の10号】ローズステークス予想

覆面馬主テレ丸の10号
おばんです。テレ丸の10号です!

いや~ついに終わっちゃいましたね~。
何ってこち亀ですよ! 

もうジャンプを定期購読してませんから、「ああ、終わるのか~」くらいしか思ってなかったんですが、本当に終わるとなると、無性に寂しいですね。
個人的にはSMAPよりも寂しいですよ。
根拠もナシに未来永劫続くものだと思ってましたからね。

子どものころよく遊んでくれた面白い親戚のおじさんの訃報という感じが近いですね。
40年間、週刊連載を続けてきた苦労だとか、いろいろ想像してしまうんです。

でもまあ、ギャグ漫画ですし、笑って終わるのが一番ですよね。
秋本先生、本当にお疲れ様でした!!

とはいっても、先生はすでに新作を準備しているそうで…本当に頭が上りませんわ。

ちなみに、両津勘吉の今までの負債総額がスゴイと話題になってました。
その額なんと…1663兆2928億5903万8850円…。

恐ろしい数字ですね…というか計算した人もスゴイわ…。

これに比べれば、私の先週の負けなんて大したことないですね!


さて、今週はローズステークスを予想!

皆さんの予想は、シンハライトが圧倒的多数でした。
ちなみにコンシェルジュの須田さんもシンハライト。

こりゃ、シンハライト1頭軸でいいでしょ!

③④⑤⑥
③④⑤⑥
3連単フォーメーション12点で勝負です。強弱はしっかりつけます。
ジュエラーとシンハライトは抜けてると思うので、ジュエラー絡みは厚めで。 骨折明けなので保険で他をおさえる程度です。

まあ、面白みのない予想ですが仕方ないでしょう。確実に儲けさせてもらいます。

セントライト記念は、みなさんディーマジェスティを推奨。
須田さんはプロフェットという思い切った予想でしたね。
こっちは、マウントロブソンを狙おうと思ってたんですけど、
釘を踏んだとかなんとかで、調整が遅れているようですからやめました。

WIN5は、ディーマジェスティとシンハライト固定で、WIN3にして遊ぼうと思ってます。
堅い馬券買うより、こっちのほうが良さそうじゃないですか?

中山9R ②④⑤⑦
阪神10R ①⑩⑪
中山10R ①⑤⑪⑫
ディーマジェスティ
シンハライト
これで48点。 5~10万円になればいいな~。

以上です。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line