TOP > コラム > 覆面馬主【インパチの11号】9月17日(土)予想
コラム

覆面馬主【インパチの11号】9月17日(土)予想

覆面馬主 インパチの11号
おばんです!
インパチじゃ!

ワシ、相変わらず開催替わり弱いのぉ…

覆面馬主【インパチの11号】9月10日(土)中山12R予想
覆面馬主【インパチの11号】9月11日(日)新涼特別予想

ヒドイ。
カスリもせん。

とはいえ、そんな連敗程度でへこたれるワシではない。
明日ズバッと的中を残し、ニッコニコで日曜日を迎える算段じゃ。

と、話は変わるが、封印してきたあのネタを書こう。今回だけはお許しを。

広島カープ優勝じゃ~~~~!

随分長い間まち続けてきた。なんかネットの情報を見たが、前回優勝したのはスマップが出来た時らしい。

そしてスマップ解散の年に広島が優勝したなんて関連性があるそうじゃ…。

長かった。
ホントに長かった…

会社立ちあげてからずっと

「広島が日本シリーズに出た年は、ワシ広島に応援しに行くから絶対に休む!」と言い続けて早20年以上。

毎年日本シリーズが行われている時、家から会社に向かうのが、非常におっくうだったと言わざるをえない。

そして、今年遂にいけるやもしれん!

っと思ったら、その日程、まさかの外せない出張が重なっとる…

次回のチャンスはいつになるんじゃろうか…

と、若干嬉しくもあり、悲しくもある今年。
とはいえ、仕事第一優先じゃからの。

ワシの事前準備が足らなかったと戒め、キッチリ今年も日本シリーズ期間中仕事するぞ。


では明日の競馬じゃ!

明日狙うのは中山7R・3歳上500万下。

中心は初ダートのヒプノティスト!
背中を知るジョッキーの多くが「背中がいい」と語ってきていた馬。昨年のデビュー前に柴田善騎手が乗った時もニッコニコだったと聞いてる。

新潟2歳Sの頃には、「クロフネ産駒らしからぬ、しなやかさと軽さがセールスポイント」とまで言われていた馬。陣営の誰もが3歳の秋開幕時に、まだ500万クラスにいるとは思ってもみなかったじゃろう。

ただ、昨年の新潟2歳S後、この馬をもっとも知る方がボソッと「どちらかと言えばダートで走らせたい」言っておった馬じゃ。


今回は遂に念願のダート。

父はクロフネ。母母母は超有名牝馬マンファス。キンカメの母じゃな。
母父はアグネスタキオンじゃし、今まで決め手不足で勝ちきれないレースが続いておるが、ダートに変わって化け物になる可能性もまだあると信じとる。

予想オッズは2倍台。
逆にオイシイと見た!

【 ブック 】本紙吉岡、松本憲、田村、長島
【 東スポ 】本紙館林、虎石、松島、山河
【 フ ジ 】本紙村瀬、漆山
【ゲンダイ】なし
【 馬三郎 】本紙石堂、弥永、長谷川、森元、安川、加藤、木村
【 研 究 】本紙早坂、大石、永楽、藤原、今野、中島、松沢、菊池
【 日 刊 】本紙飯田、桧原、藤本、丸山、中西、大川
【 競 友 】小粥、松田、中西、内田
【 優 馬 】本紙武井、守屋、清野
【 エイト 】本紙山本、鈴木亨、片桐、横山、椋木、藤牧、高尾、高橋雄
【 勝 馬 】本紙、片野、野口、大竹、田島寛、末永、菅原、太田

おお!
ゲンダイと競友以外、全てが本紙◎。これはルール通り、馬単勝負も加えなければならんの。

点数はこうじゃ

①【52】1211121111131131111111121141332111111
②【136】343231312331333332444312334412332441212412333144134
③【1】1
④【56】11111112111411111121111331311131111131111
⑤◎本命
⑥【0】
⑦【158】434144143444314414422313444114444224224431114424413413
⑧【113】12243131431144112113144111333332141331321111141131341
⑨【0】
⑩【0】
⑪【1】1
⑫【51】1111411121212111212111111111111111141111
⑬【0】
⑭【11】311111111
⑮【4】1111
⑯【62】21111111211212113211211141111114322111111111

以上を踏まえ結論は

◎⑤ヒプノティスト
○⑦ラインフェルス
▲②トミケンシェルフ
☆⑧ノワールギャルソン
△⑯イルフォーコン
△④コスモボアソルテ
穴⑭ビレッジゴールド
穴⑮シゲルキツネダイ
穴①プラスロック
穴⑫シトラスクーラー

買い方は先ほども書いたように、通常のインパチ買いにプラスして、◎1着固定の馬単も同額で購入。

つまり親の3倍満(36000円)買い!

【インパチ11号】ご挨拶

インパチ以上です!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line