TOP > コラム > 覆面馬主【インパチの11号】9月18日(日)中山10R予想【うまヨミ読者限定配信コラム】
コラム

覆面馬主【インパチの11号】9月18日(日)中山10R予想【うまヨミ読者限定配信コラム】

覆面馬主 インパチの11号
※【うまヨミ読者限定配信コラム】 うまヨミ配信日時 9/17 21:00※


おばんです!
インパチ11号じゃ!

今日凄いニュースを見つけた!

ぜんそくなど重症アレルギー発症の仕組みを解明 千葉大

勝手に貼り付けてもええのか知らんが、ちょっとでも難病に困っている方の希望になるんじゃったらええじゃろ。

ワシも小さい頃、ぜんそくでの。
家に酸素ボンベみたいなのがあって、小さいころはよく病院に担ぎ込まれていたんじゃ。

ワシは小児ぜんそくで、小学6年生の頃には症状はなくなっていたんじゃけど、大人でも困っている方はたくさんいる。

自分の無知が恥ずかしい限りじゃが、大人の方でヒドイぜんそくがあることさえ知らんかった。

ところが、可愛がってもらっとる某馬主さんがぜんそくでの。さらに仲良くさせてもらってるお姉ちゃんもぜんそく持ち。

それで身近に感じていた病気だったので、非常に嬉しい報道じゃった。

最近、誰のが悪い!発端は誰だ!?とかのニュース多いじゃろ。

政治に無関心という訳じゃないが、脚の引っ張り合いしとる政治家の話ほどつまらんもんはないわな。

もうへきえきとしている中での嬉しいニュース。
こういったニュースが埋もれずに、困ってる人に届くといいの。

一刻も早く臨床試験を突破し、ぜんそくなどのアレルギーに困ってる人達を救ってあげて欲しいもんじゃの。そんで沢山の人を救う結果となったら是非ノーベル賞を!

千葉大頑張れ!


ということで、競馬の話。

つーか、ここまで書いて思い出したんじゃけど、今回うまヨミ限定コラムだそうじゃの。

まぁ限定公開コラムって、翌日の17時にはうまキュレ上で公開されとるんじゃけど、どうせなら、うまヨミに登録してくれとる方のみに、オイシイ情報をプレゼントしておくかの。

ということでここからしばらく、うまヨミでメール受信した方のみに公開の内容じゃ。アップする時、隠しての。

(ここから)

※※※※※※※※※※※※

■中山※R・※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

■中山※R・※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

■阪神※R・※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

(ここまで)※うまキュレ上では文字が※印に変換されております


どうじゃろうの。
これからのトライアル戦で馬券購入の要素として使えそうな小ネタと今回も一発狙える馬達を記載してみた。なお、今回記載した馬達はもし今回だめでもクラス突破は時間の問題と聞いとる馬達をピックアップしてみた。

明日、レースでどのような結果になるかはわからんが、勝ってクラス突破。もしくは次走にオイシイオッズになってもらうためにも、負けるならば大敗して欲しいんじゃがの。

さて、明日勝負するレースと買い目の方に入っていこう。
前回うまヨミ限定公開に選ばれたのが2カ月前の7月9日。その時はモズライジンから馬連2860円ズバッと的中じゃったからし、今日も中山7Rで軍資金が倍以上になる的中と流れはいいからの。明日も的中を残すぞ。

覆面馬主【インパチの11号】9月17日(土)予想


明日狙うのは、中山10R!
本命はマローブルーじゃ!
本調子を取り戻せれば、このクラスを突破できる力を持ってるのは、これまでのレースから証明済み。前走プラス20キロじゃったけど、それほど太く見せてなかったということは、一気に成長してきている証拠じゃろう。
状態面さえ戻れば、結構良いメンバーが揃った一戦でもこの馬に食指が動く。
重賞でも活躍できる器じゃとおもっとるから、是非ともここは突破してくれることを期待する。

なお、前置きが大分長くなってしまったので、マローブルーに本命を打っている記者と点数の項目は割愛。
結論は…


◎⑪マローブルー
○⑤カルヴァリオ
▲⑧ワールドレーヴ
☆①シャドウパーティー
△⑩カレンリスベット
△⑥ケイアイチョウサン
穴⑦シンボリジャズ
穴⑬ハッピーモーメント
穴③マイネルジェイド
穴⑭サクラボールド

買い方はいつものインパチ買いに、カルヴァリオの4点獲得(○ってことじゃな)率から、◎○の3連複2頭軸流し8点も以下の配分で購入
◎○-▲ 6000円
◎○-☆ 4000円
◎○-△ 各2000円
◎○-穴 各1000円

本日同様親の3倍満買いじゃな

こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチ11号】ご挨拶

インパチ以上です!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line