TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【9月17日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【9月17日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
シルバーウィークとはいっても3連休じゃ、シルバーウィークとは言えないよな~。しかも雨らしいし最悪。せめて馬券は当てたいな。


■中山2レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1600m】

◎8 プーカローズ

日高の中前牧場の生産馬。ファストフレンドとか桜花賞2着のムーンライトタンゴが有名だな。ノーザンファームで繁殖生活してたんだよね、ファストフレンド。今はどうしているんだろうか。さて、この馬は中山コースが合いそう。新潟で惜しい競馬が続いていたが、ロージズインメイ産駒ならパワーもありそうだし中山でしょ。前につけられそうな点も高評価。


■中山5レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1800m】

◎5 アバンドーネ

浦河の山下恭茂さんの生産馬。兄はあのロールボヌールだ。21世紀の岩手の怪物…になりそうだった馬だ。屈腱炎になってしまったが、6戦負けなしで全て圧勝。無事だったらどんな馬になってたんだろうか。そんな偉大な兄を持つこの馬は中央デビュー。長く良い脚を使うタイプと評判のようだ。内田騎手だし、早め早めの競馬をしてくるんじゃないかね。道悪馬場も味方にできそうだ。ロールボヌールの妹ならパワーも兼ね備えているはず。注目だね。


■中山11レース!ラジオ日本賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎3 ケイティブレイブ

新ひだかの岡野牧場の生産馬。小頭数だし、絡んでくる馬もいなそうだし、さらに雨となれば大チャンスだな~。新しい日高の星が生まれる予感がするぞ!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line