TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【9月18日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【9月18日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
阪神はもう雨が降ってるようだな。日曜も終日雨らしい。


■阪神1レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

◎4 マーブルクリス

浦河の猿橋義昭さんの生産馬。変わり身に期待って場合、ダートに替わるとか、距離が替わるとか色々パターンがある。今回のこの馬はその要素の詰め合わせみたいな感じだな。今回はメンコに加えて、チークを装着。さらに芝からダートに変えて、さらにさらに1200から1800に距離延長。前走のような決着になるわけないっていうほど変わり身がありそう。替わりすぎて一回転してまた9着ってこともありそうだけど、期待したくなるよな。


■阪神11レース!ローズステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1800m】

◎12 デンコウアンジュ

浦河の磯野牧場の生産馬。ここも日高の馬を挙げておこう。この馬はオークス9着だが0.4秒差でのもの。不利もあったし、ビッシュくらい強くてもおかしくないぞ。まあ、左回りでこそって評価もあると思うが、ひと夏越えての成長に期待。3着には来てもおかしくない。


■阪神12レース!3歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

◎9 クリノリトミシュル

日高の宝寄山忠則さんの生産馬。本質的には京都よりも阪神が合うと見てる。前走の追込みは見事だったし、どこにいてもしっかり競馬できるのは安心できるよな。混戦っぽいしこの馬から買うのも面白い。


以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line