TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【9月17日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【9月17日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも皆さんこんにちは。
覆面馬主・データの8号です。

まずは先週日曜の阪神で活躍したミスターPを振り返りましょう!

1R・1着フィールドセンス(ストリートセンス)
1R・3着シゲルオカピ(ソングオブウインド)
3R・3着マジョテンペスタ(ワークフォース)
4R・1着オールブラックス(アグネスデジタル)
4R・3着メイショウメイザン(キングカメハメハ)
5R・3着ゴットルンタ(ルーラーシップ)
6R・3着エディンバラ(キングカメハメハ)
7R・1着タマモイレブン(サウスヴィグラス)
7R・2着サーティグランド(サウスヴィグラス)
8R・3着ショウナンバローネ(キングカメハメハ)
9R・2着キングソング(キングカメハメハ)
10R・1着ブラックムーン(アドマイヤムーン)
10R・3着ブレイヴリー(キングカメハメハ)
11R・3着ラヴァーズポイント(マイネルラヴ)

何頭もいますね。先週の日曜の阪神でミスターPは大活躍でした。紹介していたフィールドセンス、マッジョテンペスタ、メイショウメイザンも馬券対象となりましたし、この分だと土曜日もかなり期待できそうですね!


では、土曜日の阪神で気になるミスターPをご紹介します!

■ロードアルティマ産駒
阪神5R・②クールファンタジー
かなり素直な馬らしいですよ。それに動きの方も見込があるようで、関係者は楽しみにしているそうです。本当は中山を使う予定だったらしんですが、除外になって結局阪神を使うことになったようですね。中山は牝馬限定でしたが、こちらは牡馬混合。それでも期待を持っているなら結構楽しみのある馬だと思います。

■エンパイアメーカー産駒
阪神7R・③コウエイラブリー
長期休養明けから今回が4戦目。着実に着順を上げていますし、ここまで、6着、5着、4着。現級を勝っている馬ですし、順調に調子を上げてきた今回なら馬券圏内の可能性は十分のはずです。そろそろ期待できるはずですね。

ということで、阪神は以上!


抱きしめて!ミスターP~中山編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line