TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【9月18日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【9月18日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも皆さんこんにちは。
覆面馬主・データの8号です。

まずは土曜の阪神で活躍したミスターPを振り返りましょう!

2R・1着エリンソード(ルーラーシップ)
3R・3着ブリゲード(キングカメハメハ)
4R・1着ナリタエイト(キングカメハメハ)
5R・1着アグネスジュレップ(アグネスデジタル)
5R・2着メイショウハガネ(アルデバランII)
5R・3着クールファンタジー(ロードアルティマ)
6R・3着タスクフォース(ワークフォース)
11R・2着ダノンバトゥーラ(キングカメハメハ)

しかし、阪神でミスターPは走ります!
特に5Rなんて4頭のミスターP出走で1~3着独占してますよ!

いやー、明日の日曜日も楽しみですね!


では、日曜日の阪神で気になるミスターPをご紹介します!


■ストーミングホーム産駒
阪神2R・⑰マジョラム
初戦は小倉の1200mで4着でしたが、勝った馬とも僅差でしたし、流れひとつで馬券圏内だったはずです。それに前回はまだ緩かったようですが、一度使って変わってきたようですね。二度目の実戦で前進を期待です。

■エンパイアメーカー産駒
阪神3R・⑨エクロジオン
祖母にファレノプシスのいる血統馬ですね。3戦連続3着ですし、もう決めたいところでしょう。前走は1700mで今回は1800mですけど、二走前と三走前はこの距離で好走していますし、100mの距離延長は何ら問題ないはずです。前走で久々を使った上積みもありそうですし、楽しみですね。

■ヴァーミリアン産駒
阪神6R・⑪ベルクリア
前回は少し間隔が空いてからの出走でした。しかし、4走前の休み明けも8着に敗れて次走で4着と巻き返し。それに前回は、前々走で勝利した1400mから距離延長しての1700m戦。そして今回は距離を戻して1400m。色々と前走の敗因はハッキリしていそうですし、条件が好転する今回は巻き返しがあるはずです。。

ということで、阪神は以上!


抱きしめて!ミスターP~中山編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line