TOP > コラム > タンタン単勝メン!【9月17日版】
コラム

タンタン単勝メン!【9月17日版】

タンタン単勝メン
1号「それにしてもさ、この間の守くんの馬券、どこか凄みがあったよね。」

先週日曜の極貧夫婦の崖っぷち馬券術

オヤジ「そうだね、あいつ、一緒に働いて分かったけどさ、実はかなり勝負勘いい方だと思うよ。しかも、土壇場に強いタイプ。7号さんに似てる気がするね。」

1号「ああ、確かに。7号も、最後の最後でぶち当てるもんな~。」

オヤジ「だからさ、お金に余裕が出ると、当たらないと思うね。」

1号「それでまた崖っぷちに逆戻りするのかな・・。」

オヤジ「人生だって、その繰り返しだよ。あんたみたいに、何だかいつも上手い事やってる人は、かなりレアだよ。」

1号「いやいや、オレだって、けっこう崖っぷちの時あるよ。」

オヤジ「え?そうなの?全然見えないけど。」

1号「オレ、底抜けに楽天的だから、あんまり心配されないけどさ、結構大変な時あるんだよ。」

オヤジ「あ、そう。」

1号「それより、先週のドーヴァーは強かったね、オヤジさんもズバリだったじゃん。」

オヤジ「2倍ついて欲しかったけど、ま、上々かな。」

先週日曜のタンタン単勝メン

1号「そうだ、マカヒキのレース見た?楽勝だったね。」

オヤジ「ああ、強いし、意外とフランスの馬場も合ってるかもね。」

1号「凱旋門賞、当然買うよね?」

オヤジ「もちろん、買うよ、今までも、パリにいる娘に電話して馬券買ってもらってるしね。」

1号「今年は、日本と海外とで、オッズに差が出るだろ?これが狙い目じゃないかな。もちろん、日本人としてはマカヒキを応援するけど、馬券はまた別だからさ。」

オヤジ「そうだね、JRAの発売だと、フランスの馬なんかはオッズつくだろうしね。」

1号「うまキュレでも、ずっと凱旋門賞の情報を集めてるみたいだから、要チェックだね。」

凱旋門賞関連のコラム

1号「さて、明日はどうしようか?」

オヤジ「明日はね・・中山11レースの3番、ケイティブレイブを買うよ。今回、斤量が54キロだし、この枠だし、逃げたら相当強いんじゃない?」

1号「ああ、このレースね、ロワジャルダンが人気で消えるといいな~って思ってたよ、オレも。オレは、3番ケイティブレイブと、6番ビービーバーレルの馬連1点買おうかなって思ってた。」

オヤジ「ああ、そうなの。じゃ、ケイティブレイブの単勝50と、あんたの言う馬連50買ってきて。」

というわけで、明日のオヤジさんは、中山メインのケイティブレイブで勝負。まず当たるだろうな。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line