TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【9月17日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【9月17日版】

枠連酒場
8号「先週の日曜日、ドンズバでしたね!」

昭和オヤジの枠連☆酒場【9月11日版】

塩爺「おう。シコタマ儲かったよ」

8号「珍しく馬連も買うなんて言ってましたけど、どうだったんです?」

塩爺「買ったぞ。受付の馴染みのおばちゃんがビックリしてたわ(笑)」

8号「あー、あの塩さんがいつもちょっかい出してる可愛らしいおばちゃんですよね。塩さんの馬券て枠連とあっても単勝のイメージしかないでしょうからね」

塩爺「まぁ良かったよ。最近あんまり会心の的中がなかったからな。でも良かったってのは、俺よりも守くんだよ。もう何か宿ったかのような会心の的中だったな」

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【9月11日版】

8号「いやーホント良かったですよ。俺、1号師匠と7号さんの行きつけの小料理屋までいって励ましてきましたからね。守さん、目血走ってましたもん。39万勝負して回収100万越えですからね。洋子さんの歓喜、いや発狂の表情が目に浮かびますもん(笑)」

塩爺「確かにな。70万勝ちぐらいか?それにしても良かった。」

8号「ですね。次崖っぷちに陥った時は、是非塩さんも応援しにいってください」

塩爺「それはいいや」

8号「そう言うと思いましたw」

塩爺「それはそうとさ。お前海外競馬詳しいの?」

8号「え?突然どうしたんです?」

塩爺「いや、馬券売るんだろ?枠連あんのか?」

8号「あーどうなんでしょうね。あるんじゃないですかね。あくまでもJRAのシステムに乗った馬券ですから。その辺て、守さんがバイトしてるオヤジさんの方が詳しいんじゃないですかね」

タンタン単勝メン!【9月17日版】

塩爺「なんだ、使えないな8号。人に頼ってばっかりじゃダメだぞ」

8号「(そっくりそのまま…)」

塩爺「ん?なんか言った?」

8号「いえ、何も言ってません。でもどうですかね。日本人だったらマカヒキ買うでしょうけど、相手関係どうなんですかね。今のところ1番人気になりそうなポストポンドの前走見たんですけど、めっちゃ強そうでしたよ」

塩爺「こういう新しいものが登場した時は、儲けどころだからな。如何に知識もってるかが重要だぞ。きっちりレース前日まで調べに調べていいネタ掴んで教えろよ」

8号「は、はい…」


=====================

ちょっと気が早いですが、いよいよ海外競馬の馬券発売が始まりますね。
今のところ4番人気ぐらいのマカヒキ。日本じゃぁダントツの1番人気になるんでしょうか?

いずれにせよ、塩爺も言う通り、こういう新たなシステムが導入される時は知識がある方が勝ちやすいですからね。

アービトラージ…やるかな…


さて、話は元に戻りまして、先週の日曜日ドンズバ的中を収めた塩爺が明日買う馬券はこちら

■中山8R・3歳上500万下!

バシシュウが騎乗するグランドバローズと、圭太くんが乗るギャラントグリフが同居した7枠から勝負とのこと。

モレイラが重賞級と絶賛するグランドバローズですからね。ここは私個人的にもグランドバローズから勝負する予定。塩爺の買い目もズバッと的中しちゃうでしょう。その塩爺の買い目ですが

7-7 8万
5-7 6万
6-7 3万

と3点17万勝負!

こりゃ明日も当たっちゃいますね。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line