TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【9月17日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【9月17日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
その晩、というのは、先日の日曜日の晩のことだが、世にも不思議な晩餐会が開かれたのだった。

急に誘われて、そのテーブルについたのは、極貧夫婦の守、洋子夫妻に、1号、7号、そしてタンタン麺屋のオヤジさん、だ。

場所は、銀座の超高そうなフレンチレストランだ。

洋子「皆さん、急なお誘いにもかかわらず、ご出席いただき有り難うございます。」

1号「あのさ、これ、何?」

7号「てか、なんでまたフレンチ?オレ、さんまの塩焼き食いてえよ。」

オヤジ「私は、フレンチ大好きだから、嬉しいけど。」

7号「これ、まさかの離婚会見とかじゃねえだろうな。やめてくれよ、そういうの。」

洋子「はいはい、少し黙って下さいね。違いますよ。祝勝会ですよ!守ちゃんが当てたでしょ?そのお祝いですよ。」

1号「そうだよな~。ぶち当てたもんな~。なら良かったよ、離婚発表かと思ったよ。」

「皆さんにはご心配、ご迷惑おかけして、本当にすみませんでした。オヤジさん、先日お借りした50万に、お礼の5万つけて、ここでまず、お返しさせて頂きます。」

1号「お!偉いね!守君。」

オヤジ「守、まだ返さなくていいよ。これで、もう一発当ててきなよ。な、オレはいらないから。」

「そうですか・・。」

7号「で、結局いくら勝ったんだよ。」

「69万くらいっす。」

そうなのだ、遂に、遂に、守がぶち当てたのだった!

結果は、こちら!39万買って、100万以上の払い戻しがあったのだった。

中山8R 9タイセイスペリオル 1着 単勝160円(320,000円)
馬連 9-13 920円(276,000円)
三連単 9-13-16 7,160円(358,000円)
三連複 9-13-16 2,500円(125,000円)

先週日曜の極貧夫婦

1号「ま、貧すれば鈍するって昔から言うけど、勝つとこんなに気分がいいんだから、やっぱ競馬は当てなきゃな。」

7号「そうそう、守、おまえ、崖っぷちで巻き返すなんて、偉いぞ。」

洋子「やっぱ私が惚れた男は、最後にやってくれるんだわ。私の目に狂いはなかったな。」

こんなにも褒められたのは、いつ以来だろうか・・、守は、久しぶりに、味わう高揚感が最高に心地良かった。

やはり、男は、勝たねばならぬ・・。
そう心から思ったのだった。

1号「しかしさ、この店、大丈夫?高いだろ?お金は大事に使った方がいいぞ。」

オヤジ「いや、ここは私が払うよ、お祝いなんだからさ。それに、私も先週、90万ほど勝ってるから。」

7号「さすが!オヤジさんだな。」

先週日曜のタンタン単勝メン

そんなわけで、極貧夫婦は、この9月、極貧ではなくなり、守はいつのまにか頼もしくなってきたのだった。

7号「守、ここは、おまえの名前通りにしちゃダメだぞ、絶対に守るな!攻めろ!」

「はい、7号さん、ありがとうございます!」

そんな訳で、家賃その他支払って、まだ手元には、70万ある。

さあ、ここから守の攻めが始まる!

明日の馬券は・・・・

阪神9レース!野路菊ステークス!

4番、ナムラライラの複勝に10万、4から馬連流しで、3、7,8,に2万ずつ。
4軸一頭の三連複、相手が3,7,8,の3点、5000円。
4番頭の三連単、3,7,8、の6点に3000円ずつ。

以上、19万3000円の勝負だ。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line