TOP > コラム > 裏馬キュン!☆大予想コラム【9月18日版】
コラム

裏馬キュン!☆大予想コラム【9月18日版】

裏馬キュン!
番組P「もしもし、1号ちゃん!裏馬キュンのコラム、PVランキングで1位になってるじゃないの。これ、何かお金とかもらえんの?」

1号「え?お金?誰から?」

番組P「そりゃ大金持ちの1号ちゃんからに決まってるじゃん。」

1号「大金持ちって・・。またまた。お金ないすよ。馬買っちゃったから。」

番組P「風の噂では、何人かで持ってる馬が、重賞勝ったみたいじゃないの。知ってるわよ。」

1号「え、え、どうして知ってるの。凄いな、その地獄耳。文春みたいだな。」

番組P「業界人は怖いんだから(笑)それよりさ、今週は、ローズステークスの予想をみんなでやってるから、それ、アップしてね!」

1号「了解!分かった。」


というわけで、今週の裏馬キュンは、ローズステークスの予想!
桜花賞馬とオークス馬が揃って出走する今年のローズステークス、どんな予想になってるのかな・・?


デンジャラス 安田和博さん
◎7 シンハライト
◯4 アットザシーサイド
▲6 ジュエラー
△5 レッドアヴァンセ
△12デンコウアンジュ
△ 13アドマイヤリード

インスタントジョンソン じゃいさん
◎7 シンハライト
◯6 ジュエラー
▲4 アットザシーサイド
△5 レッドアヴァンセ
△3 カイザーバル
△12デンコウアンジュ
△13アドマイヤリード

ワンダラーズ 土井よしおさん
◎ 7 シンハライト
◯3 カイザーバル
▲6 ジュエラー
△4 アットザシーサイド
△5 レッドアヴァンス
△9 フロムマイハート
△13アドマイヤリード

タップダンサー HAMACHIさん
◎12デンコウアンジュ
◯3 カイザーバル
▲7 シンハライト
△6 ジュエラー
△5 レッドアヴァンセ
△15ラベンダーヴァレイ
△4 アットザシーサイド

芸人 岡野陽一さん
◎6  ジュエラー
◯7 シンハライト
▲8 クィーンズベスト
△13アドマイヤリード
△5 レッドアヴァンセ
△4 アットザシーサイド
△3 カイザーバル

UMAJIN 山田編集長
◎5 レッドアヴァンセ
◯7 シンハライト
▲6 ジュエラー
△4 アットザシーサイド
△13アドマイヤリード
△12デンコウアンジュ
△15ラベンダーヴァレイ

UMAJIN 鈴木記者
◎12デンコウアンジュ
◯7 シンハライト
▲15ラヴベンダーヴァレイ
△5 レッドアヴァンセ
△6 ジュエラー
△4 アットザシーサイド
△13アドマイヤリード


けっこうデンコウアンジュに白羽の矢が立ってるね。

確かに、この馬、どっかで大化けしそうな予感はあるからなあ。

さ、明日は、誰が当てるのか、楽しみ!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line