TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【9月17日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【9月17日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
マカヒキで快勝したルメールが帰国し、明日は、阪神に登場!
デムーロと久しぶりに、阪神でのガチンコ勝負!

騎乗予定馬は、こちら!

◆M.デムーロ騎手出走レース
阪神2R 9エリンソード
阪神3R 16コンパッション
阪神5R 15ディープウィンダム
阪神6R 15ビップディオス
阪神10R 3オヒア
阪神11R 5サージェントバッジ
阪神12R 3エイシンピカソ

◆C.ルメール騎手出走レース
阪神2R 2ファイトエルフ
阪神4R 11アドルナメンテ
阪神5R 6アラノイケアリイ
阪神6R 8ゲキリン
阪神9R 6ユノディエール
阪神10R 6ツーエムマイスター
阪神11R 10ダノンバトゥーラ


では、デムーロから、推奨馬をあげてみよう!

■阪神2レース!2歳未勝利戦!(芝2000m)

◎9 エリンソード

母エリンコートは、オークス馬で、距離が長い方が良いタイプ。父母ともに、距離欲しいから、この距離延長は、絶対によい。
一回使っての上積みもあるだろうから、ここは狙いたいな。


■阪神3レース!3歳未勝利戦!(ダート1800m)

◎16コンパッション

この馬、芝の2000m、2200mで、2回2着があるけど、ぐいぐい追えるデムーロに替わるのは、絶対良い。
しかも、ダート1800mは、デムーロが得意とする条件だから、ここは狙いたいな。


続いて、ルメール!

■阪神10レース!瀬戸内特別!(芝1400m)

◎6 ツーエムマイスター

前走の初芝のレースが、かなり素晴らしかったね。あのレースぶりなら、ここは良い勝負できそう。 しかも、ルメールの連続騎乗だしな。


■阪神11レース!オークランドレーシングトロフィー!(ダート1800m)

◎10ダノンバトゥーラ

ここは、力が上だと思うな。ルメールも、連続騎乗だし、この馬の良さは分かってるはず。

明日は、以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line