TOP > 予想/馬券 > 【ローズS】人気の2頭に割って入る!高配当の使者はこの馬だ!
予想/馬券

【ローズS】人気の2頭に割って入る!高配当の使者はこの馬だ!

秋華賞を占う意味で目が離せないローズSだが、2年前は3連単75万馬券が飛び出しており、馬券的にも注目のレースだ。果たして今年の結果は如何に!?過去のデータから、穴馬候補をピックアップ!
馬キュレ

前走3着以内のディープインパクト産駒を狙え!

前走3着以内のディープインパクト産駒は(3,2,2,3)で、複勝率70%と好成績。今年も迷わず狙っていきたい。
前走の小倉芝1200メートルを勝ってここに挑むラベンダーヴァレイ。距離延長が嫌われそうで、チューリップ賞3着の実績がある割には人気にならなさそう。マーク必須の1頭だ。

社台グループの馬を狙え!

2012年以降、馬券に絡んだ12頭は全て社台グループの生産馬だった。トライアルに向け、しっかり挑戦されてきた馬を狙いたい。
アドマイヤリードは新馬戦で評判馬シルバーステートに勝利。桜花賞でも大外を回りながら、5着に健闘してるように素質は確かな馬だ。ルメール騎手を迎える今回は2強崩しを期待したい。

前走の4角通過順に注目!

過去10年、前走の4角通過順が6〜9番手だった馬は複勝率31%と好成績。ある程度の位置から差してくる馬に狙いを定めたい。
上記のデータに合致するフロムマイハート。芝1800メートルは5戦してオール連対と得意にしている。しぶとさを生かして、馬券圏内突入を期待したい。

G1馬のジュエラーとシンハライトにかなり人気が集中しそうなだけに、この2頭に割って入る馬が現れればビッグな配当が期待できそう。伏兵の激走を期待したい。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line