TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】9月18日(日)中山7R「3歳上500万下」予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】9月18日(日)中山7R「3歳上500万下」予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも3号よ。

ムキーッ、土曜当たるには当たったけど、物足りない。((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

凱旋門どころか、空港までの交通費も稼げてないわ。

こんなんじゃダメ。

日曜分は土曜で浮いた分を全乗せで勝負するわよ。

狙いは
中山7R 3歳上500万下 ダート1200m

8枠15番シゲルヒラマサが本命。

今年初めに未勝利を勝って以降、一度も馬券には絡んでないけど、2,3走前はともに息の長い末脚を駆使して4着。着差もそうなく時計も上々。クラス通用の力は実証済み。

でも、前走あまり得意でない左回りで大敗してくれたことで人気になることはなさそうね。絶好の狙い目。というよりも、次小回りの右回りに出てきたら絶対に狙おうと心に決めてた馬なのよ。
(・`ω´・ ●)キッ

地道な張り込み捜査でホンボシは確定。そろそろ尻尾出すはずよ。

っ、てことで

15番の単勝

15番を馬連軸にして、相手は1.2.4.8.14.16

15番を3連複1頭軸にして、相手は1.2.4.8.14.16

これで、勝負!
どうぞ、期待して頂戴!

以上、3号でした。
(・ε´・@)ノ~ ホンジャーネー★



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line