TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【9月18日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【9月18日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
競馬予想の前に天気予想が当たらないな…。予報では弱い雨が夕方まで降ってるようだ。芝は良から稍重って感じになるのかな。ダートは重かな~。


■中山8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎13 エヴァンジル

新冠の奥山博さんの生産馬。ブラックタイド産駒のダート替わり。新潟では大敗するけど中山ではいい走りができるというタイプで、パワーがありそう。ダートで一変する可能性は十分。


■中山11レース!セントライト記念!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝2200m】

◎2 ピースマインド

日高の中原牧場の生産馬。クラシックで活躍する日高の星を応援するぞ!この馬は屈腱炎でリタイア中のリオンディーズの新馬戦で2着だった馬だ。つつかれたくないタイプの逃げ馬で、人気を背負うとまず危険な馬。しかし、このメンツでこの馬をマークする馬がいるだろうか?
無欲の逃げでどこまで粘れるかだが、舐めてると痛い目にあうんじゃないか。


■中山12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1200m】

◎2 チェルカトーレ

えりも町のエクセルマネジメントの生産馬。マイルよりは1200がいいんじゃないか。このクラスでも実力が通用するのは過去の戦績が証明しているし、大井所属時代にダートで好走していたことからも馬場が渋るのも好材料。上手くスタートが決まるといいな。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line