TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】9月24日(土)阪神10R「夕月特別」予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】9月24日(土)阪神10R「夕月特別」予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも3号よ。

推理小説やサスペンスドラマでよく舞台になる
福井県の東尋坊(とうじんぼう)。

自殺の名所なんてあだ名がつくくらい、人がザッパン、ザッパン断崖絶壁から飛び込んで、命を絶ってしまっている場所として、全国的に有名よね。

このうまキュレで人気の極貧夫婦、洋子さんと守さんの終焉の地になりそうで怖いわ(゚´Д`゚)゚。

でもここ最近、例のポケモンGOでレアキャラが出没するとかってことで、スマホ手にした老若男女がわんさか状態らしいじゃない。

意を決して死にに来ても、
朝昼晩、人がうじゃうじゃ多すぎて
飛び込めないらしく、思いとどまって引き上げていくらしいわ。

聞くところによると、8月の自殺者はなんと0だとか。

やるわね、ピカチュウ。

アタイ、ポケモンGOにはまったく興味ないけど、ちょっと見直したわ。
( ・∀・)=b グッジョブよ


さて、それじゃあ本題に入ろうかしら。


明日、24日(土)の狙い目は、
阪神10R「夕月特別」3歳上1000万下 芝1800m

メンバー最軽量52キロで出れる5枠5番キンショーユキヒメを推すわ。

あ、言っとくけど、冒頭の話とはなんの繋がりもないからね。変な期待しないように。

前走白百合Sは9頭立ての9着と不甲斐ない結果に終わったけど、ゲートで後手を踏んでダッシュがつかず。そんなときに限って前残りの速い上がりを要求されるんだからツイてないわよね。

最後の直線では1頭ポツンとカヤの外状態で、闘争心にも火がつかなかったみたいだから、度外視していいはずよ。

過去の戦歴を振り返れば、若駒Sで勝ち馬マカヒキに次ぐ2番目の上がりを駆使し0秒6差4着。
3走前の君子蘭賞では先日のローズSで3着に入ったカイザーバルと0秒2差2着。
そのほか、ロスカボスやロイカバード、アルカサルの骨っぽい同世代牡馬らとそう差のない競馬をしてるんだから、力がないわけないわよね。

21日の最終追いでは重の栗東ウッドで7F96秒7-4F50秒6-1F12秒2(一杯)なんていう
おったまげの数字を記録してるわ。

岩田騎手もここ最近、ローズSで11番人気クロコスミアを2着に持ってきたり、交流重賞・東京盃で伏兵9歳馬ドリームバレンチノを1年10カ月ぶりの勝利に導いたり、セントウルS11番人気アースソニックを4着に持ってきたりと、一時期のスランプは脱していい感じよね。

初の古馬との対戦になるけど、大した面子でもないし(失礼)、十分やれるでしょ。あんまり人気にはならなさそうだけど、思いとどまることはないわよ。(ฅ`ω´ฅ)キリッ

もちろん、

5番の単勝

5番を馬連軸にして、相手は1.2.6.7.8.11.12

5番を3連複の1頭軸にして、相手は1.2.6.7.8.11.12

これで行くわ

9月競馬最終週、
どうぞ期待して頂戴!

以上、3号でした。(〃⌒ー⌒〃)ノバイ



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line