TOP > コラム > 覆面馬主【インパチの11号】9月25日(日)中山10R予想
コラム

覆面馬主【インパチの11号】9月25日(日)中山10R予想

覆面馬主 インパチの11号
おばんです!

本日18000円投資、18000円回収+1頭回避の払い戻し3000円でプラった

覆面馬主インパチの11号です!


極貧夫婦が楽しそうじゃ…w

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【9月24日版】

箱根で2泊…今日は10万超えの大勝負をしとったが…チョイマイナスか。どんな雰囲気になってるかが気になってしょうがないw

→極貧夫婦の崖っぷち馬券術【9月25日版】

で、読んでて思い出したんじゃけど、ワシもこの前、箱根に家族で1泊旅行に行ってきたんじゃよ。

久々の箱根。温泉でも浸かってゆっくりしようと行ったわけじゃが、すべて奥さん任せじゃったので、どんな感じかわからずただただ付いていった。

そしたら、ロマンスカーは最前列だし、山を上る登山鉄道(?)に生まれて初めてのり、宿もいい感じじゃったし非常に楽しかった。

そんな中、最高に面白かったのが箱根彫刻の森美術館。
基本的に絵画は好きじゃが、彫刻はあまり興味がなく、箱根に行ったときに1度も入ることがなかった。
ところが今回初めて行ったら…めっちゃ楽しい。

有名なロダンのバルザックだったり、後は名前しらんけど、丘の向こう側あたりに顔が見える4つの彫刻じゃったり、なんか風を感じる彫刻だったり、後ただ芝生に大の字で寝てる彫刻(アントニー・ゴームリー)だったり、はたまた上から見ると鯉に見えるものだったり。

ピカソ館ってのもあるが、もう10年以上前にスペインかどっか(確かマドリードのソフィア王妃芸術センターか?)でゲルニカ見たときに、なんだか気分がへこんでくるので苦手だったが、ピカソ館もそれなりに面白い。

彫刻の森美術館なめとった…

ワシが行ったときは本館ギャラリーで横尾忠則の展示(ワシ、車よりも中で展示されとったヴィーナスやらなにやらがたくさん詰まったやつが良かった)もやっとったし、非常に楽しい箱根旅行じゃった。

あ、あと、一番奥にあるカフェのコーヒーが非常に美味しいので、行った際は是非飲んでほしい。

なお、別に美術に対して造詣が深いわけでもないし、好きな画家なんていったら、なんのひねりもなくベタに

「フェルメールっす!」

「真珠の耳飾りの少女(青いターバンの少女)をオランダで見たとき、興奮で体震えました!」

って答えるワシじゃが、フェルメールだけじゃなく、たまにああいう有名な芸術家の方達の作品に触れると、なんだかテンションあがってくるの。

ということで、明日狙うのは

■中山10R・外房特別

偉大な画家(仏)という意味を持つルグランパントル!

ちなみに、父名より連想(父がマツリダゴッホ)でついたそうじゃが、素敵なセンスじゃの。一口で投資しとる人がつけたんかな?

やっぱりこの馬に1800は長い。確かに3走前は福島の1800で勝利をしとるが、もまれた際に2コーナーからハミ加えて行きたがってたそうだし、それをなだめた善臣さんが上手かっただけ。
前走はWASJで鞍上ウィルソンだしの。まったくコンタクトとれてなかったし、戻ってきたときは口の中が血だらけだったそうじゃしの。

今回は条件が実績のある中山の1600m。しかも鞍上は善臣さんに戻る。後は良馬場の軽い芝が得意な馬じゃから、その条件になるのを祈るのみ。

ではこのルグランパントルに◎をつけてる専門紙記者さんをピックアップ!

【 ブック 】高柳
【 東スポ 】なし
【 フ ジ 】なし
【ゲンダイ】新居、新谷
【 馬三郎 】森元、文元
【 研 究 】なし
【 日 刊 】藤本、沢田、丸山
【 競 友 】なし
【 優 馬 】なし
【 エイト 】鈴木亨、横山、阿部
【 勝 馬 】なし

思った以上に少ないの。

①【0】
②【20】312223331
③【9】 11211111
④【5】 11111
⑤【0】
⑥【4】 4
⑦【28】23442114133
⑧ ◎本命
⑨【0】
⑩【11】21111131
⑪【15】1111211412
⑫【0】
⑬【10】111111121
⑭【35】44333441144
⑮【5】 11111
⑯【1】 1

◎⑧ルグランパントル
○⑭ブランドベルグ
▲⑦タガノカムイ
☆②スターオブペルシャ
△⑪ストリートキャップ
△⑩メイショウメイゲツ
穴⑥ナムラバイオレット
穴③オルレアンローズ
穴⑮パワースラッガー
穴⑬チョコレートバイン

以上の馬をいつものインパチ買いで勝負し、めざせ4連勝!!

【インパチ11号】ご挨拶

インパチ以上です!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line