TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【9月24日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【9月24日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

秋競馬になって以降、重賞の調子が結構良い感じですが、先週は1点勝負も

土曜中山2R→ワイド480円
日曜阪神4R→馬連1750円
日曜阪神10R→ワイド270円

と結構いい感じの馬連的中があって一気に『秋トータルプラス』に。

秋1週目(セントウルS週)が6連敗だったため、上の土曜中山2Rが今開催の初的中だったわけですが、一発逆転が大きいのも1点勝負の醍醐味です!

まぁ件の馬連は『武豊騎手の4000勝目』があったからこそ狙えたようなものなので、そう都合よくポンポン好配当が当たるわけでもありません。狙えるところは狙いつつ、基本的には堅実にプラスを積み重ねていきたいところです。


というわけでまずは


中山1レース
◎13シルヴァーメテオ
○10ディアシューター

前走は▲付きの藤田菜七子騎手が騎乗し3着だった◎シルヴァーメテオ。今回は減量無しの丸山騎手ですが、調教の動きも良くなっているそうなので、上積みは一番だと思います。

ワイド10-13の1点勝負!


続いて

中山3レース
◎6アンネリース
○12マイネルベレーロ

「2歳戦は仕上がりの早いマイネル馬」・・・・・というわけではありませんが、初戦から動きが違ったこの2頭を。◎アンネリースも冠名はありませんがラフィアン所属馬です。

ワイド6-12の1点勝負!


最後に

阪神11レース
◎5サウススターマン
○7ウィッシュハピネス

3戦続けて福永騎手騎乗馬の2着に負けている◎サウススターマン。現級実績は十分ですし、今回は福永騎手騎乗馬がいないので1着になれると思います。

ワイド5-7の1点勝負!

土曜日の素イチ勝負は以上です!


9月24日(土)イチオシ馬券予想



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line