TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中山編~【9月24日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中山編~【9月24日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です。

それではまず先週日曜の中山で好走したミスターPを振り返りましょう!

2R・2着クールマジョリック(エンパイアメーカー)
7R・1着トウショウカウント(サウスヴィグラス)
7R・2着シゲルテングダイ(プリサイスエンド)
7R・3着シゲルヒラマサ(スウェプトオーヴァーボード)
8R・1着アドマイヤピンク(キングカメハメハ)
10R・1着シャドウパーティー(キングズベスト)

先週の日曜中山でがんばったミスターPはそれほど多くありません。しかし、ダ1200mの7Rは1~3着を独占!
思えば同じダ1200mの9Rも10番人気だったミスターPのトーセンミッションが4着と好走!

ちなみに明日の中山ダ1200m戦は先週日曜と同じ7R。

③チェイスダウン(アルデバランII)
④エビスリアン(アドマイヤムーン)
⑧ナンヨーアイリッド(ケイムホーム)
⑨プレーゴブレッサ(スウェプトオーヴァーボード)
⑩カゼノカムイ(マイネルラヴ)
⑭アポロガッツ(アポロキングダム)

と6頭が出走。先週日曜と同じように上位独占もあるかもしれませんねw


では、土曜中山で気になるミスターPをご紹介します!


■ヴァーミリアン産駒
中山1R・④ピアノイッチョウ
デビューの時も注目していました。ただ、その時は出遅れ。結局6着が精一杯でした。しかし、520キロ台の大型馬ですし、一度使えば変わるはず。引き続き蛯名さんが乗りますし、十分に巻き返しを期待できるでしょう。

■バトルプラン産駒
中山2R・⑤フェアリーウイング
初戦と2戦目は二桁着順。しかし、前々走と前走は4着。もう少しのところまで来ています。前回は少し疲れがあったようですが、今回は少し間隔を取っています。状態は良くなっているようです。それに、前走の時も書きましたが、去年のオータムセールで21万円で落札された馬。安い馬でも走れるところを見せてほしいですね。

■キングカメハメハ産駒
中山3R・①クイーンズスタイル
好位で競馬をした新馬は15着でしたが、先手を取りに行った前走で3着に好走。そして今回は最内枠。今回も逃げると思います。スンナリの競馬なら結果を出せることは前走で分かっていますし、この枠なら前回以上も期待できそうですね。

ということで、中山は以上!


抱きしめて!ミスターP~阪神編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line