TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【9月24日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【9月24日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも皆さんこんにちは。
覆面馬主・データの8号です。

まずは先週の日曜の阪神で活躍したミスターPを振り返りましょう!

1R・3着タガノディグオ(エンパイアメーカー)
3R・2着エクロジオン(エンパイアメーカー)
3R・3着イイナヅケ(ワークフォース)
4R・2着メイショウオルソ(エンパイアメーカー)
4R・3着ロードグレイス(ディストーテッドヒューマー)
8R・2着ビスカリア(ヴァーミリアン)
10R・2着ムーンクレスト(アドマイヤムーン)
11R・3着カイザーバル(エンパイアメーカー)
12R・3着クリノリトミシュル(アグネスデジタル)

上記の通り、先週の阪神もミスターPが大活躍です。

特にエンパイアメーカー産駒は4頭が好走。

先週の日曜阪神で出走したエンパイアメーカー産駒は全4頭ですので、つまり、全て馬券圏内!

ちなみに、明日土曜の阪神で出走するエンパイアメーカー産駒は以下の通り!

3R⑦ザンスカール
6R⑥リリーメーカー
9R④マルモレイナ

ちょっと注目してみましょう!


では、土曜日の阪神で気になるミスターPをご紹介します!


■アドマイヤムーン産駒
阪神2R・⑥ケンシュナウザー
デビュー戦も注目していましたが、その時に書いたことを要約すると「能力は期待されているようでも性格は初戦向きではないかもしれない」ということ。ということで、2戦目のここも引き続き注目。一回使って変わってくれるはず!

■キングカメハメハ産駒
阪神4R・⑧ロードアルペジオ
デビューから2戦はどちらも芝で7着。それなりに期待されているようですので、ちょっと残念な成績。ただ、まだそれほど体質が強くなかったようで、これから良くなってくる馬。実際、以前よりも状態は良くなってきたようですよ。それに過去2走の芝からダート替わりもプラスに出るかもしれませんからね。変わり身に期待です。

■サウスヴィグラス産駒
阪神6R・①ショーアッシ
人気は他の馬に集まりそうです。ただ、この馬もCWなどコースで時間を掛けて乗り込まれてきたようですし、こういったタイプが穴をあけることは珍しくありません。穴に一考。

ということで、阪神は以上!


抱きしめて!ミスターP~中山編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line