TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中山編~【9月25日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中山編~【9月25日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です。

それでは土曜の中山で好走したミスターPを振り返りましょう!

2R・2着ハットラブ(ワークフォース)
2R・3着レイテストバード(サマーバード)
4R・1着セシャルマン(ワークフォース)
6R・3着ラレッサングル(キングカメハメハ)
7R・2着チェイスダウン(アルデバランII)
9R・2着コスモジャーベ(ソングオブウインド)
10R・3着ソルプレーサ(エンパイアメーカー)
12R・3着マサノマリリン(キングカメハメハ)

ま、今日も普通にミスターPが活躍しましたねw


では、日曜中山で気になるミスターPをご紹介します!

■ストリートセンス産駒
中山2R・⑫シゲルタイガー
前走は距離延長でよさが出ませんでしたが、今回は3着に好走した前々走と同距離。巻き返しの可能性は十分にありそうです。しかも、前走内容から人気を落とす可能性は十分ありますから、妙味が出てきそうなのも魅力です。

■エンパイアメーカー産駒
中山3R・⑬グレートエンパイア
ここは同じくミスターPのエラクレーアが人気となりそうです。ただ、どちらかというと今回はグレートエンパイアの方に魅力を感じます。成績だけならダートで1度しか連対を外していないエラクレーアなんですが、今の状態ならグレートエンパイアの方が上といった声もあるようですからね。

■クオリティロード産駒
中山6R・⑧バイタルフォース
現級を勝っている馬ですし、ダートは5戦全て2着以内。普通に走れば現級は勝ち負けのはずです。それに、去年10月以来の実戦という点はありますが、稽古の量はかなり積んでいるそうですし、乗り役には戸崎くんを指名と準備は万端。久々でも緒戦から注目です。

ということで、中山は以上!


抱きしめて!ミスターP~阪神編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line