TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【9月25日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【9月25日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
「くううう、負けた!4000円。く、く、くやしい!」

洋子「メインだけにしとけば、大勝ちだったのにね、惜しいよ、守ちゃん。」

「メジロマックイーン肌のステイゴールド産駒って事で、だまされたよ。」

洋子「何それ?」

「え?ステゴとマックイーンって黄金配合じゃん。」

洋子「何言ってるかさっぱり分からないから、次いこう。明日もおもいっきり勝負してね!」

今夜も、温泉三昧の二人は、どういうわけだか、競馬で勝てると勘違いも甚だしい様子で、高い冷酒やワインを開けまくっている。

「おい、洋子、やっぱワインは、高いのが美味いよな~。これ、最高じゃん。」

洋子「そうだよ、そう。お金があれば、毎日こんなワインが飲めるんだよ。いいなあ、タンタン麺屋のオヤジさんは。」

「あの人、お酒飲まないし、煙草も吸わないし、何にも買わないし、家もアパートだし、何のためにお金稼いでるのか分からないよ。」

洋子「でもさ、オヤジさん、今日もまた大勝ちでしょ?」

「ああ、単勝、二つとも的中させてたな。凄いよ、あの人。」

タンタン単勝メン

「温泉にいるとさ、いい加減酔っ払ってきたら露天風呂いくじゃん、すると酔いがす~っと冷めて、また飲みたくなるじゃん。この繰り返しで、いくらでも浪費しちゃうな。」

洋子「うん、たぶん、ワインと冷酒で、もう10万くらい飲んでるかもしれないよ。」

「え?え?え~~~?ウソだろ。」

洋子「だってさ、獺祭とか久保田とかガンガン飲んでさ、ワインだって、2万くらいするのを3本くらい飲んじゃったよ。」

「おいおい、まずいよ、それは。」

洋子「いいじゃん、明日、絶対当てればいいんだから。ね。」

二人は、全額ぶち込んであるPATの金額を見つめながら、再びカンパイを始めた。
どこまでいってもアホなのである。


さて、そんな守の明日の馬券は・・・


■中山12レース!3歳上500万下!

◎3 ピアシングステア

今回は、斤量54キロの乗れてる木幡巧に。現級勝ってるし、中山も得意。まず、3着以内には来てくれるはず!

まず、3番の単勝1万、それと、馬連!最終馬連だしね。

3から、4,6,7,8,9,10、11,14、15,16,この10点に2000円ずつ。

それと、3番、軸一頭の相手、6,7,10,11,14の相手5頭の三連複と三連単を、1000円ずつ。

以上、6万円の勝負!

当たらないと、温泉代で破産が近い・・・・。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line