TOP > コラム > 穴馬券でマンションを買う!【9月24日版】
コラム

穴馬券でマンションを買う!【9月24日版】

穴馬券
ありゃ~!このままいくと、すったお金でマンションが買えるんじゃないか!

この前7号に会ったら、こんな風に言われた。

7号「アニキ、どうせなら、ずっとハズシた方が面白いから、もっともっと穴を狙ってよ。どうせアニキの事だから、そろそろ本気で当てにいきそうだしさ。」

1号「え、それ、どういう事だよ。いくらオレでもこんなに負けて痛いったらありゃしないよ。馬の賞金は、絶好調なのにさ。」

7号「だったら、賞金分、全部馬券買っちゃえばいいのに。」

ここまで言われたからには、もう、穴しか買わないことにした。


■阪神4レース!3歳未勝利戦!

◎8 ロードアルペジオ

キングカメハメハ産駒のダート替わり、しかも明日は、重馬場!
この馬、かなり自信あるぞ。
でも、人気になっちゃうかな・・。
サトノアルカディアが1番人気だろうけど、ね。

単勝15万。
馬連で、5ー8を1万、6-8を3万、8ー11を2万、8-16を2万。
馬単で、8→5を1万、8→6を2万、8→11を1万、8-16を2万。

8、16の二頭軸の三連複を、相手、1,3,4,5,6,11、の6点に1万ずつ。

それと、8頭固定の三連単、相手、1、3,4,5,6,11,16、36点1000円ずつ。


■中山12レース!3歳上500万下!

◎12バトルジェジェジェ

この馬、まあ、全然人気ないんだけどね。
中山にも実績ないし、2000mにも実績なし。右回りが良いわけでもない。
が、とにかく調教がいいのと、重い馬場がいい。

なので、この馬の複勝に10万!
馬連で、12ー14に1万。ワイド、12-14に3万。
12と14の二頭軸の三連複を総流し15点、2000円ずつ。


追加で、もう1レース!

■中山8レース!清秋ジャンプステークス!

◎12リヴゴーシュ

この馬の単複を10万、20万、それと、馬連で相手、2,4,6,8,11の5点に2万ずつ。

明日は、こんな穴馬券で勝負だ!
どっちか来れば、一発でプラスになる可能性もあるぞ!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line